bosori...



[ 05/11/08:20 ] 

おはようございます^^* 昨日あげた銀さん、私得すぎてごめんなさい!いやああちらにも書きましたがハンバートハンバートの罪の味っていう曲がありまして、とても明るくて素敵な曲なんですが、こう、歌詞を聴いていたらふと浮かんだのがあのお話なんです><楽しかった!次はたぶん長編更新します。




[ 05/09/18:11 ] 追記

まだGWの生活リズムでちょっとつらいです…ううう。平均的なダメな子、それがくず子。わあ!ノ*´ω`)ノ
急に七日に書いた分がやたらたくさんあるんですが、ちょっと理由をば。あの、好きなアーティストさんのアルバムをたくさん借りてきましてね、聴いていたらむくむく創作意欲が…!!という至極単純な理由でしたwようは相変わらずの気分屋ということです(笑)
追記でお返事です。




[ 05/08/13:21 ] 

秦基博さんっていいですね!ゲオ行った時に癒しボイス云々書いてあって気になってて、ようやくお金に余裕ができたので(笑)借りてきました^^最近音楽聴いてる時が一番至福の時です…。あ、二万打ラストかいてるとこです!3個同時にアップしたいのでもう少し待っていてください(´ω`*)




[ 05/07/00:41 ] 

トップ以外でのブクマはご遠慮ください。トップはここです。現在リンクを繋いでいないページ、それも半年前の改装から使ってないページに今でもアクセスがあります。消せばいいのですが、私がタグが苦手なためにどういったタグを使っていたか見る用にとってあるのです。理解してくださることを願っています。
P.S. ほぼ毎日見かけていたオンラインブクマからのアクセスが無くなりました。ご理解ありがとうございました!^^*



[ 05/05/21:08 ] 土方さん

土方さんお誕生日おめでとう!長くなりすぎたので追記でおはなしです。もっと短くまとめたかったなあ(´ω`)




>>