bosori...



[ 05/05/19:14 ] 

ただいま二万打リクを書いています。なかなか難しいものですね…ふむ。私一人では書かないと思う話なのでとても勉強になります。
それはそうと、GWも終わりですね…!さみしいものです。また明日から学生の本業に追われるわけです。負ケナイ!あと土方さんお誕生日おめでとう。頑張れたらちらっと書きます、ここで小説。




[ 05/05/00:27 ] 

そういえば久しぶりにペッツを買いましたもぐもぐ。楽しかわいいから大好き!しかしラムネとしてはクッピー派の人間なんだ…悪いなペッツよ…みたいなテンションになるくらいにはペッツ好きです(笑)




[ 05/04/16:50 ] 追記

遅くなりましたが、ランキング一つ参加させていただきました。よろしくお願いします。
追記でこれも大変遅くなりましたがお返事になります。結愛さんです。



[ 05/03/22:10 ] 

時間ができたので改装しました!!!まさかこんなに早く片付けられるとは…よかったです。四ヶ月ほど変わらなかったので、改装したくてうずうずしてました(笑)
そして念願の追記付きブログ…!すぐお返事します、ほんとごめんなさい(´`)それでは。




[ 05/03/21:49 ] 追記

テスト



>>