01/15 01:19

今日はついにセンターですね。受験生の方は眠れないかもしれませんが、まあ無理して寝ることはないです目閉じて横になるだけでも休養になります
これを見ている受験生の人が全員受かるよう祈っております!




ところでプリントを整理しているときに見つけた奇怪な生き物





01/14 04:14

しばらく怠けすぎているのでなんとなくヤッテミルノデス


文章書きさんバトン


1.作品が出来上がるまでを出来るだけ詳しく教えてください

何かと忙しいときに何故かふと謎の一文や台詞を思い付く→その文の前後の状況を何となくでっち上げる
これが基本なのが泣ける。話に一貫性と整合性が無いのはこれが原因です。

2.今公開してる作品、公開していた中で気に入ってる作品はありますか?

発狂せずに読み返せるのは「噤む」と「劣化コバルト」だったりします。何故だ。

3.好評だった、またはコメントなどをもらった作品はありますか?

学パロの人気に嫉妬

4.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?

いかに内容がすっかすかであろうとも言葉がぽんぽん出てくる時が楽しいです。
出てこないと狂い悶えます。

5.今の更新頻度と理想の頻度はありますか?

最近の亀ぶりは土下座ものである。
理想は一時期やってた週一更新です

6.話を書くときに心掛けていることはなんでしょう?

「なんか教育テレビあたりで見たことある!」みたいな表現と演出は避けておきたい……とは思っている
嫌いじゃないんです。むしろ好きです。ただそれらの言葉を陳腐にさせない技量が私にないんです

7.スランプに陥ったときの対処はありますか?

音楽なり本なり風景なりで脳みそに情報を詰め込み詰め込み
そのうちパーンってなって書き始めます

8.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?

PCからは読みづらいだろうなぁ……面目ないです。

9.後書きって書きます?

言い訳をダイイングメッセージのように書き残すことはしばしばあります

10.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ

回されるどころか自分で取って来ちゃったい

11.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
・明るい→閂さん
・誘惑的→樹さん
・鮮やか→ヒホさん
・可愛い→tsugumiさん、noniさん、雨月さん
・綺麗→てれささん、浅さん
・爽やか→ねこまるさん、吉田さん
・癒し→じょんさん、潮さん、りつさん
・切ない→群青さん、仲沢さん、はいしゃさん

とりあえず相互様を当てはめてみる
選択肢少ないよ!もっとこうパキッとした感じの形容詞を……

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118753


半生存報告のようなものですので華麗なるスルーお願いします!そうとも問11は私が愛を叫びたいだkry


01/12 01:26

忙しいときほどネタが出るから嫌になりますね。メモしておくんだけど読み返してもいみふ!
あと別ジャンルのものもちょいちょいネタが浮かぶのですが5万打が止まってるのにそっちを上げるという行為に激しい罪悪感を覚えるので書いたものを土に還さねばならないのがなんとなくしんみりします。リサイクル出来るんだろうか。汚染物質になりはしまいか。


01/07 12:31

今更パンスト最終回を見て動揺した私ですこんにちは。ぎぇぇぇぇアメコミ絵じゃなかったら史上最大のアウトォォ
続きないのかな!なかったら悲しいから勝手に補完しちゃうからな!私の手によってガチ崩壊させられたくなかったら早く続編製作作業に戻るんだ嘘です続編お願いします

どうでもいい情報ですが私もニーソックスさん派です。


01/02 19:49

ついったでお世話になってる閂さんのお宅からリンク貼っていただいたという。貼り返し一択じゃまいか!暖かい秋直にほっとさせていただきました……!あとナオデレラが楽しみすぎる。
秋直は何だかんだで幸せになるべきよね!


home



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -