01/01 14:28

年を越しても成長しない晶です、あけましておめでとうございます!
今年もあめよるを生暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。更新の遅い拙宅に未だ訪れてくださる皆様に全力の感謝をここに示します!
とりあえず一人ずつに年賀状送りつけたい気分


12/26 12:08

お前が怠けているうちにカウンターは6万打への折り返しを易々と超えておるではないか!どうすんのお前


12/25 00:25

びっくりしすぎて目玉飛び出すかと思った。多分飛び出したなこれ。一瞬リアルハピツリだったな私
ちょっと今からお返事を書かせていただきます

……クリスマスだから何かやろうとは思ってたんですが……思ってたんですが!


12/23 09:03

はい先生ブリパンは美味しいです!
ギークの時点で好きだったから今の祭が嬉しいような寂しいような複雑な心境を胸に抱えつつ今日も私は泣きながらレポートと戦うそんな日々です


12/17 06:15

!二週間以上いなくなってた事実にびっくり!
色々と穏便に済ませるべく頑張ってたのですよ本当だよ。やるやる詐欺のGHOSTもなんとかやってみようと頑張ってたのですよ本当だよ。


home



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -