02/08 09:28

ちょっと下で私信書かせてもらったので

早く連載再開しませんかね!敗者復活戦その3で三つ巴+直ちゃんの攻防を見てみたいです。椅子取り時の秋山チームまた組んでくれたらいいなぁ。どうでもいいですが私はあの秋山チームを勝手に神崎一家と呼んでますがまあ間違ってはないはずだ。
感染・椅子取りでヨコヤ君にも下僕とネズミ以外の友達ができたような気がするのでひと安心ですね。ハリモトおじいちゃんは正直まだキャラクターが掴めてないので何とも言えないのが悲しいところです。


02/08 09:21

同じ福岡でも地域が違うと殆ど他国なのでアレなのですが、私の地域ではしからしかとは言わないですね。実家が東寄りなので佐賀から遠いせいでしょうが


02/06 03:45

「さっき秋山が探してたけど」
「おやそれは不味いですね、神崎さんをデートに誘ったのがばれたのでしょうか」
「マジ切れっぽかったよーヤバくね?背景に擬音でドドドドって書かれてそうだったからねマジで」
「いよいよ不味い、生憎私はまだスタンドなんて得ていませんから」
「墓参りはするからね、菊が安い日だけは!安心して御臨終」
「福永くん、どうにかあのスタンド使いを撃退する知恵はありませんか」
「いや違う違う、秋山がスタンドなんだよ本体は勿論直ちゃんね」
「えっ」

っていうのを考えて自分がいよいよ分からなくなりました。疲れているようです。とりあえずアニメ八雲の途方もない八晴ぶりにニヤニヤしてちょっと癒されてきました

あと踏んだ地雷にお応えしたり頂いた素敵小説の誘拐をしたりと画策してます


01/28 22:15

試験さえ終われば新しいの書けそうです。とりあえず夢に<●><●>←こんな目した葛城さんが出てきたのでヨシ次の話のネタにしようと強く誓った所で目が覚めました

葛城さんといえばついったで閂さんと『中二病秋山と邪気眼葛城さんのキャンパスライフ』というアレな話をしました。ものすごく楽しかったです。


01/17 02:21

フリフレ……フリフレじゃないか!(バッ
てなった私ですこんばんは。夜型人間です。明日の朝血ヘド吐いてると思います。
この前やったバトンをあちこちで受け取っていただいてますありがたや!あ……鮮やか……だと……!?とか言いながら拝見させていただいてます。シャイゆえ誰もいないのに毛布にくるまって奇声を上げたくなります。お隣さん通報はやめてください

home



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -