03/14 12:46

大惨事すぎてもう何も
ちょっとでも読んだ方の気分が好転するような萌え話やネタ話を日記に書きたいけど不謹慎になると悪いしなとジレンマ中
そもそもお前にそんな小粋なことできるの?って聞かれたらグゥの音も出ないけど


02/18 07:44

今気付いた……OTHERの中の文章が基本的にえぐい
ジョジョが唯一平和な話ってどういうことなの!?


02/17 23:53

ああ文章修行の旅に出たい!二年後にシャボンティ諸島でまた会いたい


02/17 23:40

ものっそい久しぶりの更新なのでガクブルしております。ちょっとないくらいに停滞していたので作文の書き方を忘れる始末です。ぐぬぬ。こちらで作文説明及び言い訳をせずにはいられない。
と言ってもLGの方は単に私がおうち眼鏡男子山を書きたかっただけだというのが見え見えすぎてもう何もいえないですね。ゆるゆるしてる秋直の住む部屋の隣に引っ越したいです。エデンに一番近いと思われます。

SIRENはご存知の方いるんだろうか。最近無印を初めておりました。すだみや党ですがみやみなも可愛いが故にやってしまった感が否めませんがいいよね、日常茶飯事だよね


02/11 19:27

食堂かたつむりの帯はアキヒトさんとマサムネさんがコメントを寄せていたような
あれ読むとご飯が美味しく感じられますね。美味しいものの描写ってすごく好きですふふふふ
とか私が書くと完全にピザのそれになるのはどうしたことだ


home



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -