03/29 23:49

ヒホさんが面白そうなことやってる!と思った次の瞬間色々始まりました。
ドラマ版でいくことにするわ。

---------------
銀行強盗事件で新境地


下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.

一応隠しとく!


ではスタート!


◆休日、街に繰り出した(葛城)。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
(秋山)「騒ぐんじゃねえ!」
(福永)「全員頭の後ろで手を組んで床に跪け」
(仙道)「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにするんだな」
⇒何で魔王だけテンション高いん?

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいた(直)は今日の夕飯のメニューを考えていた。
⇒かんざきさんまじかていてき

◆その頃、連絡を受けた警察の(久慈)と(ユキナ)はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
(久慈)「ドラマみたいでわくわくしますね!」
(ユキナ)「言ってる場合か!」
⇒あれ……久慈くんにツッコミ入れるユッキーナよくない?

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった(ヨコヤ)は縄で縛られ外に連れ出された。頭には(仙道)によって拳銃が突きつけられている。
⇒大変!180cm以上あるはずのヨコヤ君が仙道さんに勝てる気がまるでしないの……

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰める(福永)。人質を脅して回って楽しむ(秋山)。
(秋山)「ククッ、まあそうビビるなよ」
(直)「ビビる……ビビ……よし決めた今夜はビビンバ」
(秋山)(……腹減ったな)
⇒何で魔王だけテンションry
ところでこんな秋直どなたか書きません?

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と(ヨコヤ)が縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
⇒何があってヨコヤ君は縄脱けなんて技術を得なければならなかったの?誰に縛られてたの?ねぇねぇ

◆無事に終わった銀行強盗事件。(葛城)は勇敢な(ヨコヤ)に握手を求め名前を訊ねたが、(ヨコヤ)は笑いながら「名乗る程の者ではない」と言い残し去っていってしまった。
⇒まあ言えませんわな

◆その後取調室にて。
(ユキナ)「犯行動機を言ってみろ」
(福永)「全員恋人に振られた腹いせです」
(久慈)(ワロスww)
⇒久慈くんが笑ってる!魔王と女神の破局を知ってほくそ笑んでいるわ!


以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?

興味がある方はどぞどぞ

ありがとうございました。





--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51171
--------------------



結構穏当な結果になったと思います。


03/28 00:26

(本当は24日だったけどそんなことは完全に忘れていたのであった)


03/28 00:25

気づいたら拙宅がこの世に生まれ落ちて1年がたっておりました。あめよる生後一歳です。
特に何もやれずにごめんなさい。ご愛顧本当にありがとうございます!


03/27 20:42

昨日のエデンのお陰かカウンターが大変なことに!ヒィィ!そして流行れ秋直!
とか言いながらヒホさんちのBAパロ見てにやにやしてました。配役が大体わかる私なんなの


03/23 01:02

貰いすぎと謗られても何も言い返せないぜ!しかし私の頬の筋肉がやばいです。にやにやしすぎて元に戻りません。つります。

こっそり拍手御礼も変えてきました。バンプ連投じゃないかと変えてから気がつきました。前のやつは随分長いこと拍手に置いたままだったような気がします。うっすら防虫剤の匂いがしそうです。


home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -