07/31 10:21

がっつり全部読んで
そうだなー需要については考えちゃうよなーと頭の悪い感想を出してみたりします。
因みに拙宅は、私のひねくれた妄想がどなたかの一時の暇潰しになれたら素敵やん?という不遜な動機により建設されたプレハブみたいな代物です。まだその機能を果たせているかはさておき私の創作を表に出す理由はまだ変わってないです


07/24 14:34

秋山と直ちゃんが大人げない喧嘩してるところを見てみたいパッション


07/20 22:17

言われて初めてウワァァアアミラーじゃん!って気づきました。無駄なミラクル。再開したらヤンジャン置いてるコンビニまで全力疾走する準備だけはもうできてます。
秋←直はなんかもう公式でやってくれそうな気がしてるのであとは秋山お前だ早く気づけ。その為にはやはり露骨な恋敵をry

pixivに投げ込んでるよんアザ文はこっちにも上げとくべきなんだろか。いらんよな


07/19 09:17

夏は秋直クラスタがやたらと誕生日を迎えるそうです


07/15 03:01

たまにはリアタイをまじめに動かそうと思います。
最近珍しく流行りに乗ってよんアザフィーバーしてるのですが、そこでふと思い立ってLG原作読むと秋直の清さに改めて悶え苦しみます。なんなんだよーお前ら。かわいすぎてハゲ散らかるなんなんだこの気持ち
アクさくとかは基本的に外道×外道という闇鍋感溢れるカプだからね、仕方ないんだけどね。直ちゃんは多分人間的欠陥がほとんどなさげなので悪魔見えそうにないですね。秋山はなんかうっかり見えちゃって、うわぁなんか変な犬とペンギン連れた893みたいな男がいる……と思ってたらいいです。私しか得しないクロスオーバー

ところで連載再開日が確定したらしいので今からクラウチングスタートの体勢をとるべきかなと思ってます。どなたか一緒にやりませんか


home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -