08/28 09:38

バトン貰ってきたのでのんびりやるよ

---------------
適当に質問



・ニート?
わりとガチで

・アイドルオタク?
前田さんちのあっちゃんくらいしか判別できなくてごめんね!

・かき氷にかけるシロップは何が一番好き?
ブルーハワイ派だけどそもそもかき氷よりアイス党だった

・貴方がやってほしいと思う総選挙は?
親馬鹿選挙みたいなの
行く先々でお父さんポジのキャラにはまるんだけど何なの?罠なの?

・1日最高何時間ゲームしたことある?
恐くて数えてない

・目が良い?
劣悪です

・ポンチョをもってる?
そろそろ出す時期かしら

・夏派?冬派?
夏一択
冬は毎回命の危険感じる

・オススメの曲は?
だからこういう質問は答えを絞れないからやめろと何回ry

・飽きっぽい?
わりとね!

・巨乳派?貧乳派?
佇まいの美しさに比べたら大小なんて些細な問題ですよ

・twitterやってる?
気持ち悪いことばかり呟いてるよ

・マイブームは何?
ひたすらFF10のパーティー育成

・よく体調を崩す?
最近は崩れてない!

・アニメよく見る?
実はあんまり見ない方
噂のうたプリは見てる

・嵐派?関ジャニ∞派?
特に理由もなく嵐派

・韓流好き?
あんまり知らぬのだなぁ

・何か楽器できる?
昔ピアノやってたけどもう無理

・毎日何時頃寝る?
時々4時とかに寝て自分のダメ人間ぶりに愕然とするよね

・寝つきは良い方?
あんまりよくない

・具合悪くても頑張って学校/仕事に行く?
行けるならいく

・あなたの嫁は?
夫妻でよこせ

・知り合いに腐女子がいる?
オタ友はだいたいふじょし

・3DSもってる?
酔うらしいじゃない

・何カップ?
限りなく正解に近いCだよ

・好きな番組は?
テレビ離れしてるので
年末のガキ使くらいしか……

・100均によく行く?
つけまつげ買いに
ろくに使ってない(使えない)くせにな!

・好きな異性のタイプは?
帽子と眼鏡はポイント高い
外装でしかものを見れない哀れな女よ

・目に虫が入ったことある?
なにそれこわい

・最近あった嬉しいことは?
松井先生の読み切り

・可愛いは正義?
ジャスティス

・一番好きなポケモンは?
未だイーブイを超える子に会ってない

・リンゴ派?ブドウ派?
焼きリンゴばっかりしてるよ

・今どんな服装?
甚平!

・将来に不安を感じる?
もにょもにょしてるよね

・今一番欲しいものは?
免許と単位

・禁断の恋に憧れる?
憧れないけど萌える

・宇宙人信じてる?
いないこともないんじゃないかしら

・ストーカー気質がある?
根っからだよ

・何見ると興奮する?
そりゃあもうね(笑)

・毎日家族に挨拶してる?
ぽぽぽぽーん!

ありがとうございましたー


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52946
--------------------



誠意に欠けた回答っぷりである


08/26 09:02

ドラマ少数決を見ながら秋山の正統派イケメンぶりにハンカチを噛む私です。あれがまさか二年後コロネになるとは誰も予想していなかった。
ついったでロリコンの話ばかりしてたので誤解されているかもしれませんが違いますからね。私は幼女単体ではなくそれに絡んだり世話を焼いたりするお兄さんとのセットがすきです。通行止めとかね
という訳で商ゆず増えていいんじゃないですか。更には秋直も広い目で見ればこのカテゴリと思っていいですか


08/16 12:09

青年×少女がお好きな方はジャンプネクスト読むべき。東京デパート戦争体験記がまさにそれでした。松井節全開の色んな意味でひどい青年だったけど。女の子は本気で可愛かったです。


08/13 14:58

ちょっと病的な松井優征信者らしく昨日発売のジャンプネクストをうきうきしながら買いにいったところ、こちらの地方では明日発売だと知らされました。どういうことなの。


07/31 10:26

なんちって。偉そうなこといって恥ずかしいからワンクッション

ツイッターで色々なジャンルを書かれてる方々と交流する機会をいただいているのですが、やっぱりこのジャンルが好きな人は高確率であのジャンルのクラスタだったりする、みたいなことがよくあります。よんアザクラスタとネウロクラスタの被りようは殆ど9割くらいあるのでこわいですね。皆ドS探偵好きだな!
秋直お好きな方は一体どのジャンルに固まってるんだろ。これは一度真剣に好きカプ挙手大会を検討すべきか


home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -