140ss | ナノ


140文字ss


Twitterで呟いた140文字のss
HQのみの会話文 定期的に更新
ネタメモ程度なので日本語おかしいです



短いってレベルじゃない


「夜久の好きな人って、誰?」

「内緒」





朝弱い二口くん可愛いよねっていう合宿ネタ


「おい、二口起きろ」

「鎌先さぁん〜?う〜もっかい、したい」

「ばっ、おまっ、合宿中だよ、」

「え〜?じゃぁおはようのちゅー は?」

「だーかーら!合宿だっつってんだろ!起きろ!」

「やだぁ、ねぇ鎌先さん、ちゅー?」

「(あぁ、もう!)一回だけだぞ?」

「へへぇ〜やったぁせんぱいだいすき」

「ばっ、鎌先さん?ななななんで!!ここ!!合宿!!」

「てめぇが言ったんだろこの野郎!」

ツイート2回分




二口くんの好きなものネタ


「なに食ってんだよ二口」

「グミっす、これ結構美味いんスよ」

「一個くれ」

「えっ、やですけど?」

「この野郎・・・」

「俺のなんで・・・って、んぅ!?」

「・・これすっぱすぎだ ろ・・・」

「(・・・ちゅーされ た・・)」





鎌二卒業式ネタ



「寂しくないスよ」

「ふーん」

「だって鎌先さんなんか、別に、」

「・・・」

「好き、じゃないです、」

「・・毎週会いに行く」

「〜っ、ばかじゃないっすか、」

「・・好きだぜ二口」

「・・・俺 もっす」





脳内お花畑な音駒3の5


「夜久、俺の苗字もらってください」

「いや、俺自分の苗字結構気に入ってるから」

「じゃあ夜久の苗字くれ」

「それも・・・ ちょっと」

「なんでだよ(´・ω・ `)」

「・・・、俺は黒尾鉄郎が、 すき、なんだよばか」

「夜久・・・!」








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -