140ss | ナノ


140文字ss


Twitterで呟いた140文字のss
HQのみの会話文 定期的に更新
ネタメモ程度なので日本語おかしいです



絆創膏貼れない二口くん可愛いよね


「っああもう!貼れねぇ!」

「なんだよ二口、絆創膏貼れねぇ の?」

「うるさいです鎌先さん別にできますどっか行け」

「おま、 先輩にその態度はねーだ ろ!・・ったく、しゃーねーな、 貸せよ」

「ばっ、なんスか!触んな!」

「うるせー大人しくしろ」

「っ・・あざっす、(ああも う!)」







ねっちゅーしよ(ゆっくり熱中症)でこのあと盛り上がった


「あー勉強やりたくないっ!」

「この課題終わったらコンビニ行 くから我慢しろ」

「えーやだやだ」

「俺だってやりたくねぇよ!」

「ねーてつろーちゅーしてーそしたらがんばれるー」

「いきなり名前呼びとか、もう、やっくん天使」












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -