category:
【Sky Heart!】1つ

自己満足だと思っていたけど思いのほか需要があって震えております
シャチくんとペンギンさんイケメンですよね(はあはあ)
[memo] 2013/08/07 00:18
【Shining Dream】1つ
【ネタ】1つ

SDは先日、更新した25話に追加しました!
あまりにも展開が亀更新すぎたので(´・ω・`)うおお
[memo] 2013/08/03 00:39
【Sky Heart!】9つ
ランキングに1つ参加しました

ずっとやりたかった鳴門→海賊のお話になっております!
そしてだいぶマイナーなハートの海賊団、シャチくんとペンギンさんお相手です
こちらは気まぐれ更新になりますので、ぼちぼち更新予定です(^ω^)
[memo] 2013/07/25 00:58
【Shining Dream】1つ

思ったよりだいぶ長くなったのでカットカットということで
結局ちょっと省略いたしました…
カットした分は、次回また使います!(貧乏性)

[memo] 2013/07/24 00:01
【短編】その他に猫の恩返し1つ

久しぶりに猫の恩返しを見ました!
やっぱりキュンの宝庫ですね (´;ω;`)バロン!好きだ!

次はShining Dreamを更新予定です
しかしちょっと長文になるかもしれません…うおお
[memo] 2013/07/23 01:14
【オレンジホープ】1つ

皆さんの応援メッセージ、本当にいつも励まされています!
創作意欲が今いち湧かない時とかに、読み返させていただいています!
凄い頑張ろうって思えるんです、本当にありがとうございます(^ω^)でへへ

そしてオレンジホープ久しぶりに更新です!
名前は出てないけど、言わずもがな視点はオカルト大好きキノコ少年です
だけど相変わらず、キャラとの絡みが少ない…っ!
早くキャっキャしたいんだよ、とりあえず次はチョタと絡ませる!
[memo] 2013/07/12 01:48
【中編】に進撃の巨人+カゲプロの混合を2つ

5話完結くらいで短いやつです(^ω^)
[memo] 2013/07/10 00:03
最近なかなか長編の更新が出来ずに申し訳ありません!
早くも夏バテ気味でアイスばっかり食べてる毎日です…

そしてそんな気分を一新させようと、サイト改装を行いました!
と言ってもトップだけなのですが、見やすくなった…かな?
[memo] 2013/07/09 17:59

<< | >>
monthly: