category:
【オレンジホープ】1つ

久しぶりにオレンジホープ更新です!
そして先日、皆さんに協力していただいたアンケートで
第1位だった武器も遂に登場いたしました(^ω^)

けど未だに武器の使い方を模索中で
何かもうそれ中二病初期段階じゃね?
って感じでございます

…て、てへぺろ
[memo] 2013/07/01 00:23
【Shining Dream】1つ

定期的にやってきましたスランプ\(^ω^)/
文章がなかなか上手くまとまりません…うーん、
[memo] 2013/06/25 01:28
オレンジホープ アンケート
ご参加してくださって、ありがとうございました(^ω^)

たくさん面白い意見や候補があって、とても勉強になりました!
投票された結果、ヒロインちゃんの使用武器は【タロットカード、またはトランプ】
ということになったのですが、統合してカードということにしようと思います♪♪

まだ、どういう風にカードを使うのか思いついていない段階なので
色々と考えなければいけないとこなのですが…(´・ω・`)!

【合計:72票】
17:タロットカードorトランプ
16:扇子
14:銃
10:大鎌
6 :刀
3 :ナイフ
2 :ハンマー
2 :鏡
2 :糸
[memo] 2013/06/22 01:09
【拍手】ワンダーライン1つ

どうも!
いつまでも誕生日気分が抜けない雨芽ですこんばんは(^ω^)

7話は過去拍手ページに移動しています♪♪
そして竹谷くんとポケモンの交流ターンがやってきました!
因みに今回は外部からやって来たけど疑いとか一切なしに学園に受け入れられてます
Shiningでだいぶ疑われてるので…(へこんだ)
忍たまとキャッキャすっぞー!!
[memo] 2013/06/12 23:39
皆さんこんにちは!
今日は皆さんにお願いしていことがあり、更新させていただきました!

実は連載の「オレンジホープ」についてなのですが
全くと言って良い程、ヒロインちゃんの武器が定まりません
色んな武器で試し書きしてみたのですが、どういうのが良いのか…
なのでサイトお決まりのアンケートをしてみようと思います!

もし宜しければ、アンケートに参加してくださると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

*アンケートは1日1回1票となっております
[memo] 2013/06/09 23:35
【ネタ】1つ
【レス】2つ

忍たまのちょっと書きたいなーって思ってたお話の設定
ドロドロした復讐劇が書きたいけど
きっと大好きな忍たまに酷い仕打ちをするのが辛くて途中でめげそうなのでネタで投下…_(:3」 ∠)_
[memo] 2013/06/04 12:58
【Shining Dream】1つ

気が付けばいつの間にか4万打!
その事実に漸く気づいて衝撃を受けました!

皆様、ありがとうございます (´;ω;`)!!
今後ともサイト共々、仲良くしてくださったら嬉しいです!
宜しくお願いいたします!
[memo] 2013/06/03 15:29
TOPページにて【サイトの今後について】というお知らせを追加いたしました
[memo] 2013/06/02 19:22

<< | >>
monthly: