category:
【オレンジホープ】1つ

個人的にジロちゃんは見た目ふわふわ天使少年だけど
中身はちょっと黒かったらいいなって
と言ってもちょっぴり意地悪なくらいなんだけど(^ω^)

…と言うかジロちゃんの口調が分からないぞ!
[memo] 2013/10/04 22:38
【Shining Dream】1つ

どんどん当初の予定と変わっていくこのお話
こんな筈じゃなかったんだけどなぁ…(´・ω・`)
とにかく早く五年ちゃんを出したいんだ!

そして!見ました!進撃の最終話!
もうアルミンが天使過ぎて床をもんどり打ちました何なのあの天使!
髪の毛を耳にかけたことで、ぴょっこりと金髪から除いたお耳がもう可愛くてたまらんよ!女子力!
ジャンも良い奴すぎる!ぴっちりシャツインだけど全然かっこいいジャン!
しかも最後には我らがベルトルトさんが!
ベルトルさん私は此処だぁぁ (´;ω;`)!!
[memo] 2013/09/29 22:15
【sky heart!】1つ

タイバニ映画に備えてアニメ1期2期を見直していたら(3回目)
いつの間にかすっかりと更新を忘れていたアホですこんばんは
いやーやっぱり何度見てもおじさん可愛いね!おじさん!

そして更新関係ないことに、マギの新刊買いました!読みました!
やっぱり信号組がキャッキャしてるの見るとほこほこしますね
モルさん早く!モルさん早くぅぅぅ!
そして我らがジャーファルさんのターンはまだですか!?
白龍のターンはまだなのですか!?はあはあ
[memo] 2013/09/26 02:07
【オレンジホープ】1つ

最近すっかり寒いですね!
この間、真夏な恰好で外に出たばっかりに危うく風邪を引いてしまうところでした!
残暑は何処に!?
皆さんも寒さにはお気を付けください(´・ω・`)!!
[memo] 2013/09/04 12:00
【Sky Heart!】1つ

遂に9月ですね!今年も残り4か月だなんて私、信じませんからね!
[memo] 2013/09/02 10:22
【レス】1つ

更新が遅くて申し訳ありません (´;ω;`)!
無駄に遊びまわってる訳ではないんです、け、決して!
近いうちにsky heart更新予定ですので、今暫くお待ちください!!
[memo] 2013/08/30 00:32
【Shining Dream】1つ

基本的に警戒しているのは上級生で
下級生が抱いているのは興味の方が強いです
小平太もそんな感じで、興味の方が…アーッ

[memo] 2013/08/23 00:27
【Shining Dream】1つ

何だかとっても兵助くんのターンです
前提は五年寄りだけどオールキャラぐらいに、皆と絡みたいなって思ってたけど
いつの間にか兵助くん寄りな感じが否めなくなってきてる

これはあれなんです、兵助くんはあれなんです
恋愛とかじゃなくて、ヒロインちゃんをほっとけない存在みたいな感じで見てるんです
私の文才力なのか!だってこれもう恋仲じゃねーかすかぽんたん!
[memo] 2013/08/08 18:07

<< | >>
monthly: