拍手レス | ナノ
ぶやき

トップ
落書き
からまわる

ちょっとブルーなのよ
追記
2012/08/29 00:54
いいか?

真剣に太ってて悩んでるやつの前で、決して痩せたいなどと言うもんじゃない

いや、ふざけてるというわけじゃないんだ

普通にショーパンもはけて、スカートもはけるぐらいの脚をもってるような人生を喉から手が出るほど欲しがってる人の前で、そんな脚をもってる人があてつけのように痩せたい痩せたいなどと言うのは
罪だァァァァア←

そりゃね、ショーパンはいててもやせたい人はいるだろうよ
うんうん。よくわかっている。

でも言うタイミングってあるじゃん!


たとえば
お金がほしい
この一言。

もし飢え死にしそうになりながら物乞いでなんとか生きてる人の前で
普通に不自由なく生きてる人が
お金がほしい
って言ってみ

ぷんすか
ものごとはタイミングが大事だぜ
っていうひと夏の激怒


2012/08/28 01:37
嫉妬だらけ

焼き餅焼きというのは非常に面倒で
メリットなんてなにもない上に疲れるだけである。

独占欲がひどいひどい

そういうときはみないようにするんだけれど
追記
2012/08/25 22:29
セピアちゃん

イベントのパンフの扉絵を依頼されたので!かいてみたお!

うーん、こうしてみると微妙ね(´・ω・`)





2012/08/25 17:32
ようやく

ようやくイベント準備を開始した!
ポスカ第一段!

久々ののこ(`´)


ちなみにイベントは9月30日である





2012/08/18 23:19
prev   TOP  next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -