拍手レス | ナノ


からまわる
2012/08/29 00:54


最近自分のことで手一杯になっちゃって
人のことあんまし考えらんなくなっちゃった(´;ω;`)
でも、私の生きがいは人の役に立つことなのだよ
だのに、最近それが空回りしちゃってる(´・ω・`)
相談きいてあげてもかける言葉が見つからなかったり
聞いてあげようとすること自体が向こうの迷惑になってたり

うまくいかないのね…

最近自分を奮い立たせてなんとか立ってる感じだから
珍しく自分もケアされたいなって思うようになっちゃったし

ほんとは私はいてもいなくても変わらないんだろうなって
よくいる構ってちゃんのようなことを考えるようになってしまった

余裕がない
自信もない
空回りのから元気。

空元気でも、せめて元気だけでも、みんなにわけてあげたかった。

けれど、それもむなしくなってきた。

でも元気なときの自分がいってた。
アイデンティティを見失ったんなら、作ればいいんだよって

そんなことないよ、って言葉はいらんの
そんなこといわせなくても、誰かのどこかをいつの間にか支えてる人になれたらいい


できるかな

ひとりで頑張れるかな








comment (0)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -