拍手レス | ナノ
ぶやき

トップ
落書き
シズイさぁぁぁあん

シズイさんが天使すぎてつらい!!!





2012/09/16 19:18
さいきん

お母さんといがみ合ってばっかり

私だって、大事に思ってなかったら好きかってしてるよ
ほんとにダメな人だ…うちのおかんは

もう来月からお金半分しかあげない
実際月3万入れたらいいほうなんでしょー…?

雑費って言われてぼったくられて
なんの相談もなく勝手に車買ってるし

家事をやってあげてんのにって言うなら、こっちだって金やってんのにってなるよ

何が悲しいって、頑張ってるのにこの仕打ちだぜ
ふざけおって

ぷんすか!

2012/09/12 22:44
サークルナンバー

やだなあーサークルナンバーD04だったわー///←おま

なにもできてないそんな9月の半ば


2012/09/11 21:32
あともう少し

後少しで、イベントだ!
初イベントだ!イベントに行ったことすらほとんどない!ひい!

そんなこんなで、今日我が家にはプリンターがやってきた。
試しに一枚刷ってみた。

すげえ!!!!

プリンターってすごいなって思ったのでした。

パンフの扉絵も、いい加減送らなきゃいけない。
マズい。
しかし最近本当に余裕がない。
仕事が忙しいわけではないのですが、通勤が忙しい。


あ、そうそう!
いちお、イベントにはラミカとポスカと、奇跡が起きたら便箋があるかもしれません!
やっぱないかも!←
あとちょっとした小物。

鹿児島の方がもし奇跡的にいらっしゃったら、どうぞおたちよりくだせえ!
スペースナンバーはH04だった気がします!(覚えとけ) 
サークル名はここのサイトと同じでござります。

何枚刷ればいいのだろうか…

2012/09/09 23:26
究極に

3ヶ月間研修することになった。

遠い!!!
朝早い!!!ねむい!!!意識が飛ぶ!!!

仕事はいいけど眠気がひどい_| ̄|○

でも電車は好きかもしんない


でもでも、かえったら8時とかだから暇がなくなったな…マズいぜ

2012/09/03 22:22
prev   TOP  next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -