拍手レス | ナノ
ぶやき

トップ
落書き
明日は

ラミカ廃人になるう

余裕があったら、A6サイズぐらいのちっこい4コマ本作るかも!

バカだから1日で出来ると思ってるよ!
誰か叱咤してやって!

2012/09/28 23:53
むじゅん

とてつもなく矛盾してる
とてつもなく。それはそれは。

嫌気がさすね
あたしは痛い目見なきゃ学ばないのかもしれんな

そんなことを考える秋の夜


2012/09/22 23:24
非ピノキオ

クソまじめでバカ正直な性格を治したい_(:3ゝ∠)_.

これじゃ、この前の二の舞になっちまうーーーーーーー!!!!



2012/09/19 23:35
あ、そうそう

余る予定なので、通販もしたいなーと思っておりまする!

仕方知らんけど!←
勉強してきまーす

2012/09/18 22:41
ぎにゅー

台風がきましたねー
我々のところは道が枝まみれでございもした。

もうすぐイベント!
この上なく絵を書き殴っております!
ポスカはほとんどメインにアップしてる絵ですけんど、2種類だけ未公開ポスカがおります。

ライアと、デフォルメ集合体!
なかなかお気に入り(*^^)
あとラミカ4人分描いたらおわりなのだー!

今回はですね、初めてのイベントなので、昔からの相棒である
のこ ライア ライカ フリル セピア ルゥ
の6人を出場させます!
次があったら、今の子たち出そうかなー(*^^)

それよりあちしに時間をくれええええ

2012/09/18 22:39
prev   TOP  next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -