※2024年9月か10月あたりまで、
まんがの更新をお休みします(描きすぎた(:3_ヽ)_)
その代わりにこちらに書き込んで行きます...!



||| :)   

アグレイ「(俺はみんなのおかげで元気でやってるよ。

心配しないでな。
どうか──見守っていてほしい)」

com:0  

||| :)   

リュウガ「勇者くんが...兄さんをスキ...!?ライバル!?」

ブレイク「ちげえって言ってんだろが!ああもー!」

com:0  

||| :)   

アグレイ「おはよーさん。今日も一日頑張ろうな」

スノウ「朝ごはんは...抜かしちゃダメ」

com:0  

||| :)   

ジグ「ザイン...早く元気になってください...元気になったら、僕と...ふ、ふふふ...」

ザイン「......治らなくていいや...」

ジグ「なんでぇ!?」

com:0  

||| :)   

スノウ「タコの踊り食い。楽しそう...」

花「スノウちゃんもやる!?やろやろ!」

スノウ「やる...上手くやれる自信あるかも」

花「おー!」

ミカ「おー」

ブレイク「さて...そろそろツッコんどくか...」

com:0  

||| :)   

ジグ「ザインンンン!!お見舞いです!メロン50個購入してきました!!」

ザイン「...どーすんだよ...」

com:0  

||| :)   

ブレイク「出来れば“様”ってのもやめて欲しいんだがな」

ミカ「えっ!じゃあ...えっと、えっと...ブレイク...どの!」

ブレイク「くっ...!(悶)」

com:0  

||| :)   

アス「アンタ、この間そこで伸びてたな」

アグレイ「ちょっと力尽きててな...」

アス「体力なさすぎ」

アグレイ「なんとかしねえとなとは思ってるよ...相棒にも迷惑かけるし」

com:0  

||| :)   

花「ブレイクくん、ゼロくんのことも大好きなんだね!」

ブレイク「はぁ!?俺様はヤローにゃ用無しだよ。求めてるのは女だ女」

花「照れてる(。・ω・)σ゛ツンツン」

ブレイク「照れてねー!!やめろ!!」

com:0  

||| :)   

ザイン「くちゅん」

ジグ「!?ザイン、風邪引いたんですか!?」

ザイン「んー...」

ジグ「大丈夫ですか!?キスしますか!?」

ザイン「...(ツッコむ元気もない)」

com:0  

← prev | next →

back