※2024年9月か10月あたりまで、
まんがの更新をお休みします(描きすぎた(:3_ヽ)_)
その代わりにこちらに書き込んで行きます...!



||| :)   

ブレイク「おい!テメェは俺様が倒すんだからな!それまでにくたばったら承知しねえぞ」

ゼロ「......」

ブレイク「な、なんだよ」

ゼロ「...ちょっと気色悪い...」

ブレイク「っっせェな!」

com:0  

||| :)   

花「ねえねえミカちゃん、こんどタコパしよ!タコパ!」

ミカ「たこぱ?」

花「タコパっていうのはね、“タコの踊り食いパーティー”だよ!」

ミカ「へえー」

com:0  

||| :)   

ブレイク「世界に男は俺様ひとりでいい!世界中の女全員喰って──」

ゼロ「はい、おわり。」

com:0  

||| :)   

セイス「よく見ると、アスも結構キレイなカオをしてますよね」

アス「別に...してねえよ」

セイス「長い付き合いなのに、気づきませんでしたねえ。近くにいすぎると逆に分からないものなのかも」

アス「そこはまあ...そうかもな」

com:0  

||| :)   

アグレイ「疲れた......もう歩けねえ」

スノウ「情けない」

アグレイ「仕方ねえだろ。あー、どうしよ。ってうおお!?」

スノウ「引きずってく」

アグレイ「やめろ!しぬ!!」

うわあああ...

(フェードアウト)

com:0  

||| :)   

ジグ「( ˙-˙ )」

セイス「...僕の前だとそのカオになるの、やめてくれませんか」

ジグ「( ' ^ ' )」

com:0  

||| :)   

花「ブレイクくんも春だねえ...わたしは嬉しいよ。しみじみ...」

ブレイク「どこのばーさんだよテメェは」

com:0  

||| :)   

ジグ「ザーイン!
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓」

ザイン「うるさいんだけど!!」

com:0  

||| :)   

ブレイク「最近あの魔王のヤローと黒髪のヤロー、ベタベタしすぎじゃねえ?なんだ?デキてんのか?」

リュウガ「デキて!」

ゼロ「ないよ」

リュウガ「(´・ω・`)」

com:0  

← prev | next →

back