※2024年9月か10月あたりまで、
まんがの更新をお休みします(描きすぎた(:3_ヽ)_)
その代わりにこちらに書き込んで行きます...!



||| :)   

ジグ「ザイン!一緒に50個のメロン、食べませんか?」

ザイン「いいけど...(全部食い切るつもりなのかな)」

ジグ「じゃあはい、あーん★」

ザイン「しないっ!!」

ジグ「ええっ!?し、しないんですか!?」

ザイン「なんでそんな...“するのが当たり前”みたいな反応...」

com:0  

||| :)   

リュウガ「兄さんは、オレが守るからね」

ゼロ「......」

花「いいねー、愛だねっ!」

リュウガ「は、花ちゃん...っ!君はなんてイイコなの!」

ゼロ「ちょっと...花に馴れ馴れしくしないで。消されたくないなら花じゃなくてボクにして」

リュウガ「これは喜んで良いの!?」

com:0  

||| :)   

ゼロ「仕方ないでしょ。この姿になったのは、ちょっとした曰く付きのあれそれがあってね」

ブレイク「曰く付きだぁ?」

ゼロ「説明するのがめんどくさい」

ブレイク「前言撤回...かわいくねえヤツ...」

com:0  

||| :)   

ブレイク「(くっそ...くっそー...ちょっとかわいいって...思っちまったじゃねえか...!)

この野郎!!!」

ゼロ「突然なに?」

com:0  

||| :)   

アス「また伸びてるのか」

アグレイ「いや...その...体力つけたくて...筋トレ......」

アス「...したらへばったんだな。もう諦めろ」

アグレイ「ううう...」

com:0  

||| :)   

花「ブレイクどの!」

セイス「ブレイクどの」

リュウガ「ブレイクどーのっ!」

ブレイク「テメェらに言われてもこれっぽっちも嬉しくねーんだよ!やめろ!」

com:0  

||| :)   

セイス「どうしてジグ君は敬語なんですか?」

ジグ「特に深い意味はないです。こっちのが話しやすいんで。そういう貴方も敬語じゃないですか」

セイス「僕は家柄が厳しいとこでしてねえ。“身につけさせられた”って感じです」

ジグ「( ´_ゝ`)フ-ン」

セイス「あれ?」

ジグ「なんですか( ´_ゝ`)」

セイス「今までこの話をすると、大抵同情されてたんですけど...君は違うんですね」

ジグ「どーでもいいです」

セイス「そっかあ...ふふふ」

com:0  

||| :)   

花「ちょっと試しでーす!」

アス「どうなんだろうな...これは」

花「どうなんだろうなー!」

ミカ「追記です...!」

花「みんなのセリフの前にちっちゃな画像をつけてみたよー!これで少しは、誰が発言してるのか分かりやすくなってるといいな!」

com:0  

||| :)   

ジグ「ザインの風邪が完治したことは嬉しいです。これは本当です。紛れもない事実です。ですが!

あれからザインがよく、柱やカベの影から僕を覗くようになって...何故でしょう...前はあんなに近くにいてくれたのに...ううう」

ザイン「|ョω・`)(なんか...近づけない )」

com:0  

||| :)   

スノウ「“アグレイの幸せ”について、考えてみた」

アグレイ「そうなのか?」

スノウ「うん。なにかなって思ったら、本をたくさん読むこともそのうちのひとつ...?でも...」

アグレイ「どうした?」

スノウ「わたしは勉強はニガテだから、どういう本がいいのか、分からなかった。さっぱりだった」

アグレイ「ははっ。その気持ちだけで俺は嬉しいけどな」

スノウ「ほんと?...“幸せ”?」

アグレイ「ああ。幸せだ」

com:0  

← prev | next →

back