§
ぷれい!

ご説明のページ
---------------
category:
トップCytus αTFBLDEEMOVOEZFF1ロマサガ3

ちょっとちょっと!
久しぶりにHARDの9やってみたんですけど、もう全く訳がわからん!!!

8と9の開きっていうか、差が凄くないですか!?
8が結構良いスコア(自分比)でしたので久々に突撃したんですけど…もう何が何だか。

ラクラク捌けるようになりたいなあ。

Cytus α │ 2024.09.19 03:53

「DINO」て楽曲がめちゃくちゃ好きで!
つべさんで検索したらあったー!

HARDがフルコン出来そうで出来ません。
ぐぎぎ…ヽ(#`Д´)ノ

Cytus α │ 2024.09.15 23:40

「Cytus α」の、ちょっとした思い出語りです。

長い上にどーでも良くなりそうなため追記にて!
お付き合い頂ける方はどうぞ*
+read more
Cytus α │ 2024.09.12 15:37

「CRISTALISIA」のEASYがMISS1でした(´・ω・`)
頑張ればフルコン行けるかな??

一応、ストーリーは全て解放しています。
ただウデが本当にまだまだで(ーωー;)

HARDの7がナントカ出来る感じかな…
9にもたまに挑戦しますが、合格ライン(?)に届かないこともしばしば。

頑張ります゚(゚´ω`゚)゚。

Cytus α │ 2024.09.12 15:19