ぷれい!

はじめSwitch版のCytusを買おう!と思いまして、レビューを読んでみたところ

「これならスマホゲーでやった方がいいよ」とのお声を複数お見かけしたのでインストールしたんです。

はじめのうちは楽しくプレイ出来ていたのです…が。
我が家はネット回線が安定してはいないため
ゲーム内にてどーしようもないエラーが出て、スマホで遊ぶことは泣く泣く諦めました…

そういった過程で、Switch版「Cytus α」を購入しました。DLのほう!
パッケージ版だとCDがついて来る!とのことだったのですが、うーん…送料や発送を待つまでの時間等考えるとなあー…となりダウンロード版にしました。

やっぱりヘタクソではあるけど、めちゃくちゃ楽しいです!プレイスタイルが独特で新鮮ですし!

これは面白い(*´ω`*)

以上となります!お付き合い頂き、本当にありがとうございました*
(ブラウザバックで戻ってね(っ*´ω`*c))
Cytus α │ 2024.09.12 15:37