雑記 | ナノ

雑記



▼12/09 19:16

越前をみるたびにいちいち悶えて呼吸困難になりかけるからツライです。最近は落ち着いてるキャラにしたいのでビックリマーク乱用禁止してます!!!!アッ
テスト中、暇だったので(問題解いて自分)越前と赤也ちゃんの女体化について考えてました。ああっ苦手な方はスルーで! ⇒追記



▼12/07 22:52

わー!!!!テニプリの力は恐ろしいですね!テニミュにもかなり熱はいってきてます。
1stも2ndも にわかみたいなもんなんですけど推しは大河元気さんと小越勇輝くんです(*´д`*)天使だと思って毎日和んでおります!ちょっと前に元気くんNHKに出てて友達に録画させました!(自分の家は録画が壊れたので)友達にはごつい!って言われたんですがそりゃまあ男の人ですもんね、ごついですよ!むしろ男であの美人さを出せるのを尊敬して?!(逆ギレ)




▼12/07 12:49

まだランキング登録もせずにちまちま書いてます!悲しい!登録はサイトがなんとなあく出来たらするつもりです!夢小説って奥が深くてなかなかできません〜(笑)
話は飛んで飛んで!なんと!ペンタブを買いました!田舎なのでAmazonで注文しただけなんですけどね(⌒▽⌒)
明日届くそうなので楽しみです!やったー!!!



▼12/03 21:21

青春ごっこ、っていう連載はじめました〜!正直あきっぽいのでコロコロ変えちゃいそう…頑張ります完結させます頑張ります



▼12/01 02:33

おお〜〜色々いじってたら、もうこんな時間だ!寝ないと!夜更かしはお肌の大敵〜!



▼11/23 00:54

絵の締め切り無事に終わった途端テストきました!ぶったおれます!!!!
あとちょっとで受験生なので頑張らなくてはいけないけど勉強は苦手意識あるので中々点数あがらないんですよね〜。先生も課題多めだから鬼だと思ってます!英語さっぱりだから越前くんに教えてもらいたい!ネイティブ??な発音を是非聞かして〜〜〜〜〜!



▼11/17 15:49

ヒャー!お久しぶり!!!?
部活の絵の締め切りがあと3日なんですやばいです!!!!!!とりあえず先生に見せて次するとこ決めたので頑張りたいです………ヒン

あと!!!!!持久走って必要なんでしょうか!!!!?
ただ自分を苦しめ!辛く!差をつけられ!なにが楽しいのかわかりませんが走るのが好きな人になりたかったなあって…でも走り終わるとまたやりたいかも!って思っちゃう自分は好きですかね!明日もある…頑張ろう…



▼11/11 23:27

アッアッポッキーの日が終わりを迎えるアッアッ!
家にポッキーたくさんあったけど一瞬のようにお母さんのお腹の中に消えたのでショックうけてココアでやけ飲みしてました!!!!可愛らしい反抗だと自分でも思いました!!!!!
短編でも書いておけばよかったかしら(小声)



▼11/09 11:38

部活の絵がしめきり20日って言われました………間に合うのか………?あと10日ってやばいですウワワ!!!そんな中で友人とホクロの話をしてました。短編でそんなお話つくりたいな〜とか思いました。ホクロといえばやっぱり跡部様ですね!!!!セクシー!!!!



▼11/06 23:57

長編難しすぎです〜!ヒィ〜〜〜!まずどう書けばいいのやら…飽き性なので一つの話でもすぐ夢主ちゃんが変な方に走っちゃうので私をそのまま書けばいいんじゃないかなって結論が出ました!そうしましょう!私普通の人だし!体型以外!
あと作業BGMとしてテニミュ聞いてるんですけど氷帝のDo your Best(ver.ラップ)が素晴らしく頭の中でぐるぐるまわるんですよね(〃´>ω<`〃)!!
うんうん素敵です!テニプリもテニミュもすきです!すきです!



home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -