雑記 | ナノ

雑記



▼11/06 10:26

ふいい〜〜!本日は文化祭の振替休日でおやすみなんです〜(自慢)
お母さんが近くの手作りパン屋さんでパン買ってきてもらいました!これがまた美味いのなんの!
ご飯とパンって言われるとご飯ですけど、たまにはパンもいいものです。



▼11/04 22:10

文化祭とっくに終わった!たのしかった!
休みが水曜日までだから嬉しい!うへへ!



▼11/02 19:08

文化祭いちにちめ終了〜
今年は忙しいっていうか舞台の上にたつ役が多いから大変……でも楽しい!



▼11/02 00:58

まさかのハロウィン忘れてたウウッ
文化祭が明日明後日だから忙しいんだよな〜〜〜肩こる!さいきんの悩み!
連載難しいな〜



▼10/29 19:39

山口の方言ってかわいいらしいって本当?!
広島寄りの山口弁を喋る私はかわいいってことですね?わかります!!!!

これネタにして小説かいてみたい!
言うだけ詐欺!



▼10/28 00:14


ッシャア〜〜〜〜!
だいぶサイトのやり方も覚えて!スムーズ!に!できるように!なっ!たっ!!
あとはお話か〜〜!ンン〜〜〜悩むなあ〜

長編が5話くらいいったらランキングとかいれようかなって思ってます。
魅力的なお話がいっこもない!メイン!が!OH!!!!




▼10/26 19:11



ずいぶんと放置してました〜!
趣味も変わるから大幅にデザイン?
変えてみました!!!疲れた!!

それよりはやくお話たくさんかいてランキングとかにリンクおきたいな〜〜って

いつの話やら………


今の時期寒くなってくるから
異常なまでにココア飲んじゃう!すき





▼08/18 03:16


もうこんな時間ですね!夏休みは不規則な生活は定番ですね!うふふ!
ところでサイトできちゃったばかりで誰も反応くれないから寂しいんです寂しいけど自己満だから特に気にしてません、多分。これから徐々にランキングとか入ってく予定です(^^)

あとは課題との勝負です。
読書感想文とかヒィ22日に提出しなきゃいけないんです。イコールあれですよ、学校に行かなきゃいけないという。誰か私にモーニングコールを…!

今私がする事は早く寝る事でしたね
おやすみなさい(^O^)





▼08/17 10:35


ついにやっちゃった\ /
憧れの夢小説なんですけど
私日常ギャグしか
書けない奴でしたウワアン

長編とか書いてみたいです頑張ります努力しますそれしかない

所詮趣味程度の夢小説ですが
是非皆さん楽しんで下さいね〜!





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -