雑記 | ナノ

雑記



▼01/07 04:29

寒いです。北海道に住んでいる方達に怒られそうですが、かなりマジの方で寒いです。それなのになぜ雪は降らないのだろう…雪に密かに憧れを抱いてます。
そいえばサイトもそろそろ固まってきたのでどこかのランキングにいれさせてもらおうかな〜と。ハイその前に課題終わらせます!一体何時まで起きてるんだって言われそうな時間までしそうなくらい課題山盛りです!嬉しくないプレゼント!



▼01/02 17:50

わあ〜お!かなり設定固めたおかげでなんとなくすすみやすい!だけど曖昧!
お正月はいとこの家にお泊りしました。その場のテンションの行為なので、あとあと怖いのですが楽しかったです〜!
いとこが小さい子ばかりで保育園みたいでしたが素敵ですね!あのときほど輝く私は滅多にないかもしれません…



▼01/01 02:26

わー!眠くない!よし!おきていよう!



▼12/31 19:40

あけましておめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!
ガキ使見てます。うちの家族はガキ使を見つつCMになると紅白見て2分後にガキ使に戻して見てる派です。どうでもいいですね。
まだ年賀状に追われてる身なので頑張ります!ケツたたかれないように頑張ります!



▼12/31 05:09

ハンターの映画見てきました〜!
感想はネタバレになるのであまりいいませんが深い話ですね〜私は前の方が好きかな?って感じです。両方好きですけどね!ゆずの表裏一体も頭に残りすぎてつい歌っちゃうんですよね〜ひょうりいったい!タラランラララ〜ララララン
もうハンターの映画ないのかなあ



▼12/31 05:05

ようやく冬休みにも入ってこれで落ち着く!と思ったら部活もまだ忙しいまんまだし年賀状がかなり手こずったのが予想外でした……
長編は一から設定固めてから始めることにしました。ハイそうです!前のやつは設定はあまり固めずにしてたからキャラかフラフラしてたかな?今回はちゃんと決めたはずです!はず!
でも生理ネタ嫌いな方がいらっしゃったら申し訳ないです…私が生理ネタ好きなんです…好きというかなんというか。いつか前にpixivさんの方の小説を拝見していてとてつもなく感動したんですよ…生理に。そしたら私も挑戦してみたくなった〜って感じです!わあ!興味なさそうな顔しないでください!
そしてこの時間帯に起きてしまった



▼12/21 21:23

一週間前くらいに校長先生のお話で小説にばっちりなネタがあったのは覚えてるけど肝心の内容が忘れちゃって…校長先生のお話はもっとインパクトが欲しいですね!忘れない為に!あと短くして欲しいです。太ってる私には正座はツライです。すぐしびれちゃう…



▼12/20 23:24

おおかみこどもの雨と雪素晴らしかった…題名間違ってたら申し訳ないです…。
あの、私、小さい頃は女の子が守ってあげてたのに大きくなると男の子が守ってくれるようになる幼馴染のカップルが好きです。クッッッソ定番だと自分でも思いますが好きなんです!!
明日も部活で学校に行かなきゃなあ〜



▼12/20 00:57

越前のキャラつかめてなさすぎて申し訳ない喋らせれない悲しくなります。
それよりやっときっと多分落ち着いたので小説かける!嬉しくてたまんないです!泣きたいと思います!越前かわいい!



▼12/14 11:51

美容院に来ました〜!私の髪の毛くせ毛がひどいのでストパーかけてるんですよね(⌒▽⌒)学校がストパー禁止だけどくせ毛が強すぎてバレないんです〜!悩まされるくせ毛ツライ
そして そろそろ2時間こえるくらいイスとお付き合いしてます…ストパーかけるのも楽じゃない……ですウヒィ



home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -