雑記 | ナノ

雑記



▼01/29 19:37

この時間帯はよく寝てます。だから変な時間に起きてるんです!いやこれがお肌のゴールデンタイムにヒットしてて 、この生活リズムの方が調子がいいんですよ(^-^)
がっつり寝てる分学校も眠くない!課題は必死に夜中にしてます。お母さんにバレないようにヒソヒソしてるので案外早く終わるんですよね!今日も、もう眠たくなったので寝ます!本能のままに寝ます!



▼01/28 18:11

あ、明日テストだあ〜〜〜!非常にやばいです。一個あげました。なにしてるんだ私。勉強しなさい。小説書く方が楽しいんだよー!コノヤロー!
ちょっと弱虫ペダルこじらせてます。鳴子章吉…………(;_;)カワイ……お豆腐の話になりますが私は、なぜか田鳴にハマりました…Oh



▼01/26 09:10

そろそろ越前くんって呼べなくなる夢主ちゃん…私が越前って呼んでるからそうさせてたんだけど、やっぱリョーマって呼ばせたいもの!あれ、リョーマって言うのなんか恥ずかしい?!



▼01/26 00:09

ぐ、ぐええ〜?!絶唱の青学で1位だ?!まだまだ始まったばかりのあめだまですがよろしくお願いします…ビックリ…
話は変わって25日は研修でした〜!部活の!やっぱ年上の作品はかなりレベル上がりますね。焦ります。やめましょう。私も部活にいていいのか疑問が浮かびました。いや、頑張りますけどね!!!今日の美術展見学は、なんのためだ!やり方を見て盗むためだろ!頑張ります。



▼01/22 02:16

私の生活リズム素晴らしくずれてる…おはようございます!
この前いろいろ考えて満足して寝てました。なんでメモってなかったの…すごく小説のネタにいいのがあったのにもったいないことした 記憶は頼りにならん!好きな男性のタイプに頼りになる人っていう項目をたそう。私家事できないメスだから頼りになってなおかつ生意気でイケメン男性結婚しませんか?!><



▼01/20 23:38

あれ!?!?!私名前変換ほとんど使ってない?!アホ!すいません!!すいません!!!><
越前くんに名前呼ばせるのは なかなかの上級者……………いっつもアンタって呼ばしてすいません…頑張ろう!よっしゃー!



▼01/19 22:06

あ〜〜〜〜〜やばい。くだらない話考えてにやけた。これはつかえる。今でもにやけるくらい くだらない話だけど。使って批判きませんように



▼01/18 08:26

ようやくのんびりできる休日!やった!って思わされた直後に先生から勉強しとけよっていう脅しをいただきました〜アリエナイ!先生いけません!子供に勉強しろ、は言葉の暴力なんですよ><!



▼01/13 23:27

アーッやばいぞ課題が終わらないぞ!アイアムガクセイ…ツライ…………数学のテストが先生にからかわれるほど悪かったのでやり直しひたすらやってます………やる気でない……………なのに越前はカワイイ……………赤也ちゃん見ると、なんかフッて笑える



▼01/13 03:25

ビフナイト買いました〜!イエ〜!
私も思春期ニキビに悩まされる年頃なのでね、使ってみたいと思います。効果ありますように!ありますように!折角お金出したから!無駄になりませんように!そうです私はケチなんです!だから!効果ありますように!!!
あ、ランキングようやくいれました〜
これからお世話になります〜!



home

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -