06/29 ( 21:46 )


こんばんは。

アンマルチアの客人8話目上げました。
サフィールが夢主を意識しすぎて敬語になってしまいました。
なんと残念なことに、これからも癖が抜けず敬語のまま進んじゃいます。
……幼少時の口調のままでもよかったんだけど、やっぱりサフィールは成長したら敬語じゃないとしっくりこないなぁって……。

無理矢理展開サーセン。



06/22 ( 10:54 )


こんにちは。
息抜きに短編集作ってディスト様夢を上げました。
雨がテーマなので今の時期にぴったりかも。

あ、本編の番外編にあたる短編などはまた別の所にまとめようと思っています。



06/20 ( 21:07 )


こんばんはです。
アンマルチアの客人7話目上げました。


そしてそしていつの間にか200HIT!ありがとうございまーす!!(>▽<)
まだまだ幼少期から抜けてなくて大人サフィールの萌えが足りないと思っている方々!亀更新でごめんなさい!www


次のキリ番は1000です。



06/14 ( 18:55 )


こんばんは〜。
アンマルチアの客人6話目上げました。

そして、ディスト好きへ22の質問なる素敵なものがあったので、答えさせていただきました!
大きな箱の中に置いておきます。


そして、早くも100hitありがとうございやす〜!!!!



06/13 ( 23:59 )


幼少サフィールスキット絵を描いてみましたのでうp!
一枚で上げようとしたらサイズがでかいと怒られたので分割しています。
それでもデジタルでサイズが無駄にでかいので注意してください。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -