06/11 ( 20:01 )


アンマルチアの客人5話目を上げました。果たして、好奇心が仇となってしまうのか…?

そしてアンマルチアの客人データ集なる部屋を増設。主に夢主のデータなどを載せていく予定です。
試しに称号集を上げてみました。よろしければどうぞ。



06/09 ( 17:52 )


はいどうもー。
アンマルチアの客人4話目上げました。
そして絵の方にディスト様上げときました。

サイト開始早々拍手ありがとうございました(´ω`)


追記
必読にリクエストについてを追加。
絵置き場を改装。



06/08 ( 16:09 )


サイトオープン。

とりあえず私のサイトの軸になるサフィール(ディスト)相手の長編夢小説・アンマルチアの客人を第3話までうp。

TOG(テイルズオブグレイセス)からアンマルチア族の夢主がトリップしてきてわっちゃらわっちゃらする話ですがどうぞよろしくお願いします。

夢主のイメージ画像も絵置き場に置いておきました。アンマルチアの客人の初見必読でも見れますが。


追記。
テイルズファンナビゲーターさん、ディスト☆らぶらんくさん、ABYSS→溺愛症候群さんに参加登録しました。よろしくお願いします。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -