08/11 ( 11:22 )


こんにちは。
TOPページを見てもうお気づきだと思いますが、
1000HITありがとうございます!!!

早いものですね…。という事で、1000HIT記念絵ページを作りましたのでよければどうぞ。
絵のお持ち帰りは三ヵ月後までです。持ち帰る際はできれば報告してください。

そして、客人11話目を上げました。初デート…的な?
まだ恋人にすらなってませんがね…頑張れ、サフィール。

それと、前から更新履歴が文字小さくて読みづらかったのを修正しました。




08/02 ( 21:02 )


こんばんは。8月に入りましたね。

アンマルチアの客人、10話目を上げました。
とうとう10話目です。今回のお話は前回と逆で、サフィールが風邪で倒れてしまいます。



07/22 ( 22:06 )


こんばんは。毎日暑くていやになりますね…。

今日は絵の方に落書きを一つ上げました。
サフィールが夢主をおんぶしました!まずこの体勢自体描くの難しいです(´・ω・`)

客人8話のイメージです。夢主が気絶してる間、サフィールはこうやって運んできてくれましたよみたいな!



07/12 ( 19:23 )


こんばんは。
アンマルチアの客人9話目上げました。
帰る道は絶たれた。


さて次はレスお返しの時間です。


大神勇花さんへ

レス遅くなって申し訳ありません。
ようこそいらっしゃいました!確かにディスト夢を扱っているサイトは少ないですよね…
同志様と出会えて嬉しいです!
そして、書く元気を貰えたと言われてすごく幸せです。こちらこそありがとうございます!
そちらもお体には気をつけて下さい。応援ありがとうございました!
口下手ですが、これにてレス返信とさせて頂きます。



07/05 ( 23:37 )


こんばんは。
息抜きに短編にゆめ2っきの青汁くん夢をあげました。
……ゆめ2っき知ってる人、いますかね?(´・ω・`)



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -