09/12 ( 17:34 )


こんにちは。
はい、お待たせしました!
アンマルチアの客人、13話目を上げました!本格的な成人編です。まだ研究者編ですが。
それに伴い、0の初見必読のページに成人後キュビットの紹介を追加。

その紹介で使われた絵も、たくさん絵が入った箱の絵のページに置いておきました。

そしてしばらく更新を忘れていた()称号リストにもいくつか称号を追加しておきました。

それと、リンクページを追加。

薔薇の館の神部澪菜様、お言葉に甘えさせてもらってリンクを貼らせて頂きました。
ソルテの愛した君のユメの大神勇花様、勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

お二方ともよろしくお願いします!



09/09 ( 21:37 )


こんばんは。

やっと…!やっとですよ!!
やっと幼少期キュビット(夢主)のスキット絵が出来上がりましたよ!うわぁ〜どんどんぱふぱふ!!

この子メッシュが入っていたりなんなりと線の色を変える場所が多くて幼少サフィールスキット絵よりも難航しました…。
でも満足です!かわいらしいスキット絵ができました!!
…あ。前回のサフィールスキット絵の件で反省して解像度下げて上げたのでアップして見るとジャギが酷く目立つと思います…でもデータとサイズを軽くするためなんですごめんなさい。

そして!
アンマルチアの客人、12話目上げました!
今回はついに、あの話です。
余談ですがあめこはこの話を書いた後に追憶のジェイドを買って読みました。
するとなんとびっくり、内容がとってもよく似ていて吹き出したという謎の思い出があります。
本編のあとがきで書くのもなんかあれだったのでここに書かせていただきました失礼!

それと、キュビットの成人設定は次の本編のお話を上げる時に一緒に上げますのでもう少しお待ちくださいませ〜



09/08 ( 21:49 )


こんばんは。網戸にカメムシがついているのを見て「うわぁまた悪夢のような季節が来た」と思っているあめこです。

今日はスキット集に「なんて書いてあるの?」を上げました。絵の方にも落書きをひとつ。幼少サフィキュビです。

…スキット集の項目の右の括弧内については、サフィールが敬語になるまでのものを幼少期編、サフィールが敬語になり始めてからを研究者時代編としています。
多分将来また違った「〜編」とかがつくと思います。



09/06 ( 14:45 )


こんにちは。今日は絵の更新です。

夢主絵祭!幼少時の後姿と、16歳くらい(グランコクマに渡ったあとくらいからでもいいかも)のキュビット、そして16歳くらいキュビットの後姿(これだけ色なしです)を上げておきました。

縮小しまくったのであまり拡大して見ない方が良いです。


で、なぜこんなお祭り騒ぎをしたかというと…次のお話で夢主達成人しちゃうからです。
成人どころか事故ります。

一応幼少キュビットのスキット絵作っている途中です。難航しておりますが。
次のお話上げるまでには完成させたいなぁ…




09/02 ( 21:28 )


こんばんは。お久しぶりです。
やっと暑さがおさまったと思ったら、また最近暑いですね…


さて。
本日の更新内容は、アンマルチアの客人のスキット集がついにできたことです。
スキットは本編が更新され、時期が来たら上げていこうと思いますが、
ふと思いついて過去の時系列のスキットも書くことがあると思います。
スキットは時系列順に並べていこうと思います。

今回追加したのは、幼少期スキット。夢主が記憶を取り戻したちょっと後のお話です。


どうやっても分別できないものは一番最後にまとめて置く事になりそうですが…


ではまた多分、しばらくさらばなのじゃ



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -