09/28 ( 13:23 )


こんにちは。
細かな調整とかさせていただきました。

そして絵の方にブラシの実験台になったディスト上げておきました。



09/26 ( 23:03 )


こんばんは。
今日はちょっと一息、短編を更新です。ジェイドさん相手ですが死ネタですので注意。
元はフォルダに放置されていたのをサルベージしたものです。


ぼやき
口下手過ぎる自分辛い



09/23 ( 16:09 )


こんにちは。

大神勇花様へ贈った相互記念絵、神部澪菜様へ贈った相互記念絵を捧げ物ページに展示しました。

うおー足が冷たい!



09/22 ( 21:54 )


こんばんは。

たくさん絵が入った箱の頂き物のページに神部澪菜様より頂いた相互記念イラストを展示しておきました。

そして客人本編を更新。14話目です。

あと、夢主イラストとかたくさん上げていたあのページの容量的にも他の色んなことにも優しくなかったので、絵のサイズをデジタル絵中心に下げさせて頂きました。
…まだ小さすぎないレベルだと思います、はい。



09/14 ( 22:47 )


こんばんは。
客人のスキット集を更新しました〜。
なんやかんやでこの夢主は無意識な接触が多いと思うんだ…



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -