10/07 ( 17:31 )


こんばんは。

大神勇花様のところで配布されていた、7周年記念フリーイラストを展示しました。

そして2000HITありがとうございます(´ω`)
次のキリ番は2500です。





10/06 ( 20:57 )


こんばんは。
アンマルチアの客人15話目上げました。

ついに…?



10/04 ( 14:22 )


こんにちは。

短期集中でうおー!とやったら思ったより早くハロウィンイラストが仕上がったので、ハロウィンイラストを配置したページをトップの方に出現させておきました。
そのページでも書いていますが、2014年11月1日までハロウィンイラスト(キャラ単体も含む)はフリーです。

ひー、久しぶりのアニメ塗り(もどきだろうけど)疲れました。
やっぱりこう、背景までやると結構肩凝ります…線画の時もバキバキ言ってましたが…


あ、あとサイトトップの方も地味ーに模様替えしてます。とりあえず10月末までこのままで。



10/03 ( 23:34 )


こんばんは。

今日は絵の更新です。
幼少キュビットと初の他作品絵、マダラさん上げました。
どっちも落書きですが…

昨日のアニメNARUTOのOPはすごかった…マダラさんめっちゃ出てますね。
でもタイトル出てたあたりに今までのアニメムービーが白黒で流れていて、「ああ…もうすぐ終わっちゃうのかな…」と寂しくなりました。
同時に懐かしくもありましたね。

あ、そういえば言っていませんでしたが、実はあめこNARUTOファンでした。
好きなキャラはデイダラとマダラです。味方側で一番好きなのはネジ兄さんでした…orz



10/01 ( 19:12 )


こんばんは。

10月…ハロウィン…ハロウィンといえば仮装…!
という事で、この時に乗じて今までまったりグダグダと描いていた他作品(ゼクトバッハ叙事詩)のキャラの衣装をアビスキャラが着るという不思議な絵を拍手に設置しました!
描いたキャラはジェイド、アリエッタ、サフィール、キュビット(客人夢主)です。誰が誰の衣装を着ているかは拍手押すまでのお楽しみです。

ちょっとした仮装大会とでも思って、ゼクトバッハを知らない人も知っている人も覗いていってくれると嬉しいです。

…あ。ちなみにこれに限らず別にハロウィンイラスト用意する予定ですのでお楽しみに。…間に合ったらイイナー!


拍手レス
神部澪菜様へ

1000HITフリイラでしたらどうぞ飾ってやってください!そうするときっとこのディスト様ももっと高笑いすることでしょう!←え



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -