×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

log

0802



『ラッキーガール!』本編1件更新
『正義に溺死しろ』復活の長編開始。再熱しました。
『小ネタ集』開始。ジャンル問わず思いついたネタを投下していきます。
『Res』にて頂いたメッセージへのお返事4件更新。



0502



『ラッキーガール!』2話更新
Resにて頂いたメッセージにお返事2件更新

あつ森買いました。めちゃくちゃ面白くて、時間も忘れてのめり込んでおります。


0428



『引き分けドロー』5件更新。これにて完結となります。お付き合い頂きありがとうございました。

Resにて頂いたメッセージへのお返事6件更新。

ラッキーガール!もようやく展開が固まりつつあるので、ちまちまと進めております。もう暫くお待ちくださいませ。


0327



『ラッキーガール!』1話更新
『引き分けドロー』1話更新
Resにて頂いたメッセージのお返事3件更新

あつ森を買うか悩みます。
皆様体調は崩されないよう、くれぐれもご注意くださいませ。


0221



『リクエスト企画』1件更新
Resにて頂いたメッセージの返信2件更新

最近FEをプレイし始めたんですが、すごく面白いです。


0216



『引き分けドロー』1件更新
Resにて頂いたメッセージの返信1件更新


0211



『ラッキーガール!』本編2件更新


0209



『引き分けドロー』鬼滅の長編を始めました。シリーズを通しての小話集めとなっております。人を選ぶ内容となっておりますので、注意事項には必ず目を通していただくようお願い致します。
Resにて頂いたメッセージへのお返事10件更新。遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。


0129



『ラッキーガール!』本編1件更新
『リクエスト企画』1件更新
長らく更新が空いてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからまた少しずつ更新していく予定です。
また更新が遅れている状態でも温かなメッセージを頂き、ありがとうございました。大変恐縮です。頂いたメッセージはまた後日お返事させて頂きます。


1013



『リクエスト企画』一件更新
ラッキーガール!のページ内に掲載しております。これから少しずつ書いていきたいと思っておりますので、リクエストして頂いた方は少々お待ちくださいませ。


prev | top | next