×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

log

1202



『夏の影を追う』本編1件更新
『小噺集め』呪術廻戦 五条悟 1件更新


1201



『正義に溺死しろ』本編2件更新
『夏の影を追う』本編2件更新
『Res』にて頂いたメッセージのお返事2件更新
『小噺集め』レイアウトを変更。名前変換できるようにしました。これから増やせたらいいなあ。

もりもりと溢れるこのパッションを語り尽くせる場所が欲しいなあと思う今日この頃です。ブログみたいなページを作るか、青い鳥を作るか、ここでちまちま吐き出すか、うーん悩みますね。


1129



『深海魚は太陽を知らない』1話更新 完結
『夏の影を追う』呪術廻戦 夏油傑の連載開始しました。単行本全部買って読んだあとすぐなんですが、我慢ならずに書き始めちゃいました。夏油傑と五条悟が私を狂わせた。いつまでも情報が完結しない。こんなにも続きが楽しみだと思わせられるお話に久々に出会いました。
『Res』にて頂いたメッセージへのお返事2件更新


1124



『正義に溺死しろ』1件更新
『Res』にて頂いたメッセージ2件お返事
『深海魚は太陽を知らない』開始
死柄木くんの中編夢小説です。短編の予定だったのものが長くなりそうだったので、中編に急遽変更致しました。直接的な性的描写はないためR-15となっております。人を選ぶお話ですので、注意事項を読んでいただくようお願い致します。

鬼滅の映画をようやく見に行ってきました。煉獄さん…。


1119



『ラッキーガール!』1件更新
『正義に溺死しろ』2件更新
『Res』にて頂いたメッセージにお返事1件更新

呪術廻戦をアニメで見ているのですが、とても面白いですね。単行本を買うかとても悩んでおります。


1115



『ラッキーガール!』本編1件更新
『正義に溺死しろ』本編1件更新
『Res』にて頂いたメッセージ2件更新

更新が大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。
単行本派ですが、本誌にて荼毘さんが…と聞き落ち着いていられなくなっております。


0910



『正義に溺死しろ』本編2件更新
『Res』にて頂いたメッセージへのお返事4件更新

MHA新刊読みました……つらっ……しんど……そしてどのページでも推しの顔がいいな……良すぎるな……


0908



『ラッキーガール!』本編1件更新
『小ネタ』ラッキーガール!の番外編1件更新
『Res』にて頂いたメッセージへのお返事3件更新

最近サボりがちだったFGOに再熱してちまちま進めております。QP足りません。


0813



『正義に溺死しろ』3件更新
『小ネタ』hq:黒尾鉄朗 更新
Resにて頂いたメッセージへの返信1件更新


0808



『ラッキーガール!』本編2件更新
Resにて頂いたメッセージへのお返事1件更新


prev | top | next