×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

log

1009



『ラッキーガール!』本編2件更新
新章に入ります。アニメも今月から始まりますね!楽しみです!


1004



『ラッキーガール!』本編2件更新

リクエスト企画受付終了いたしました。ご協力や温かなコメントありがとうございました!連載と共にちまちまと書いて進めていきたいと思います。


0925



リクエスト企画の期間を変更しました。
大体1ヶ月ほどと告知しておりましたが、10月2日までに変更しております。曖昧な表記だと企画自体がだれてしまう恐れがあった為、明確な期間を設けさせて頂きました。突然の変更でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。詳細などは『ラッキーガール!』のページから確認をお願いします。よろしければ、お気軽にご参加くださいませ。

resにて頂いた拍手メッセージへの返信1件更新
『ラッキーガール!』の続きはまだ執筆中のため、もう暫くお待ちくださいませ。


0923



『ラッキーガール!』本編1件更新
resにて頂いたメッセージへの返信1件

サイト1周年&1万hitを記念して、企画を開催しております。詳細は『ラッキーガール!』のページ内にて確認をお願い致します。


0906



『ラッキーガール!』本編1件追加
resにて頂いたメッセージの返信3件追加


0823



『ラッキーガール!』本編1件更新
resにて、頂いた拍手メッセージの返答1件更新


0819



『ラッキーガール!』本編1件更新
resにて頂いた拍手メッセージの返信2件更新


0815



『ラッキーガール!』本編3件更新
荼毘先輩の不在が続き申し訳ありません。

resにて頂いた拍手メッセージへの返信3件更新。
いつもありがとうございます。


0809



『ラッキーガール!』本編2件追加
"ラッキーガールは突き進む"新章が始まります。
resにて拍手メッセージ返信3件更新

気づけば1万hit超えてました!自己満足でしかない拙い文を読んで頂いて、本当にありがとうございます。これからもマイペースな更新となりますが、精一杯書いていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。


0802



『ラッキーガール!』本編1件更新
これで「ラッキーガールは迷う」編は終了になります。
次は原作から少し離れたお話になる予定です。


prev | top | next