14/10/29/Wed
鬼灯様の足なめとか考えようかと思ったけどどうなることやら。

14/10/29/Wed
レイカーズクラスタ沈黙ほんとライフゼロ。

14/10/29/Wed
開幕までに間に合いませんでした!
そしてリンパがめっちゃ腫れてる現状(;´д`)

14/10/28/Tue
寝る→仕事→寝る→開幕って事に今気が付いたしはわわ

シスコンハロウィンはロリかなぁ、やっぱり。
初ハロウィンでダイ●ーとか売ってるような小物つけちゃったりして。
シスコン兵長は100円だろうが10000円だろうが妹なら萌え萌え。
特技洋装とかになったらどうしようかと本気で危惧する苦労人団長。

淫魔ハロウィン最後のネタになるだろうアルミンはここで零した内容しか浮かばない。
何言ってんだこいつって兵長に見られたいからかもしれない(笑)
多分淫魔ちゃんとミカサは仲良くなれない。

鬼灯は四十八手かヤンデレ(白澤)か迷う迷う。
四十八手は流れ的に二つ巴か石清水、どっちかにしたいけど似たようなのを書く気力があるか…それに飽きられそう(;´∀`)
うちのサイトに来てくださる方で白澤様目当て少なそうだからセットかな…。

14/10/28/Tue
台詞とシチュエーション募集!!

とかやってみたいなーと企ててみたりしております需要あるかどうかわかりませんが。
年末年始辺りに募集開始とか考えていましたが来年辺りに来るかもしれないにまんだ(仮)にやったほうがいいのかなぁ。
いちまんだが夏だったしにまんだも夏あたりだろうと(適当)

来年の夏とかサイト継続していればいいなぁ。

14/10/28/Tue
当分淫魔はいいかな、うん満足。
調子に乗ってリクエストフォーム設置しなくてよかった…。

14/10/27/Mon
凛ちゃんが恋人をデロデロに甘やかすのは妄想できるのに鬼灯様だとまったく出来ない不思議。


14/10/27/Mon
体格差を生かしたスタイルでの行為を書きたい衝動にかられた。相手はでかければ誰でもいい。

「え、何か言った?ごめんね、入っちゃった」爽やかに押し通すまこちゃん
「小さいって便利ですね。ほらしっかり立ってください。いえいいですよ力を抜いても…辛いのは貴女ですから」腕力生かして強制鬼灯
「もう少し足を開いてくれるかな?それだとリヴァイから見えないだろうからね、見せて喜ばせてあげようか」身長的に参加出来ない兵長を気遣う団長

兵長は身長、白澤様は非力だから無理だね!

14/10/27/Mon
タイトルを考えるのが一番めんどくさいと思うのですがどうしましょうか。

14/10/26/Sun
鬼灯のヤンデレは密かに動物シリーズとなっていますが引き出しの少なさからネタ切れ起こしそうです(笑)
蛇で鬼灯、犬で白澤って浮かぶぐらい。
なんでそんな事考えて始めちゃったんだろう。

prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -