14/11/02/Sun
その孔明くれよぉ

14/11/02/Sun
劉備が帝擁しててクソワロwしかも軍師徐庶たんだし。

14/11/01/Sat
松岡さんちの凛ちゃんとでろあまバカップルってのを書きたい

14/11/01/Sat
とある曹魏が強すぎて笑うしかない。
こつこつやってる間に人材を吸収し気がついたら一大勢力になっえうんですよねー。
コーエー大好き劉備が一番だったのにひっくりかえされてら。

14/10/31/Fri
無理でした!

14/10/31/Fri
いやー調子に乗って淫魔専用リクエストフォームとかやらなくてよかったなと思っています。
自分で考えていた淫魔ハロウィンを書く暇がなかったという痛恨のミィス!
気力が残っていればもう一本何か書きたいですね。

隠しキリリク了解であります。
ありがたいお言葉恐れ入ります。

14/10/31/Fri
白澤様しくじったー!アウト!
凛ちゃんに続いてだからめげる…

14/10/30/Thu
この場所にいわとびちゃんはずるい




14/10/30/Thu
作品についてだったりヒロインについてだったり語った方がいいのかなぁ。
妄想の邪魔になりそうであまりしたくないんだけど…いいじゃない解釈色々でだって夢だもの。

14/10/30/Thu
感想ブログ作ろっかな。
サイトで一番必要がないコンテンツだと言ってもバスケの話とかね。

とりあえず今季のマブスは強い。
チャンドラーの加入かな、インサイドめっちゃ固いしごりごり行くね。
エリスも活躍して開幕戦は期待大な内容だったと思います。
イケメンチャンドラーの方もこれから噛みあっていけばいいな。

スパーズは欠場メンバーがいたしぎくしゃくしてたけどさすがだなーと。
ジノビリは安定の変態さだし(笑)
TOの多さとパスを綺麗にまわしてもシュートに持って行けない時があったのがね。
でもこれから色々試して噛みあっていくでしょうなぁ、スパーズだし。

レイカーズはほんと、勘弁してくださいよ…。
優勝したら起こして…。

    ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -