14/10/25/Sat
>Ri-Koさん

はじめまして管理人です。
通っていただけるなんて嬉しいです。
ヤンデレになってますかね??定義が曖昧で微妙だったので心配でした(笑)
素敵なんてもったいないお言葉!

猫は躾はされると思います。
目をつけられたのが運の尽きなので。
撫でられるのはもう少し先かと思いますが…あまり深く考えていないのでお好きな方を妄想して楽しんでください(*´ω`*)

いえいえこちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

14/10/25/Sat
二日目ですね。
物販がえらい事になっているそうで、さすが宗教バンド格が違うという事で。
4月のお知らせの時大分ざわついたと見て笑ってしまいましたが幸せでもあります。

たぶん今日のライブ終わったら首が…腕が…手が…青タン…とかなるんだろうなぁ(笑)
昨日もツイッター追っかけていたら「潤が痩せた」「首が痛い」とか混じってなんかもう草回避不可。

12/5にWOWOWで一日目二日目交えた様子が放送されるそうです。
やったね!加入するなら今ですぞ!

14/10/24/Fri
あ、体調へのお気遣いありがとうございます。
鼻水とくしゃみという微妙な症状ですがなんとか元気に暮らしています

14/10/24/Fri
学園kも気になるのですが燦然と輝くアイファクが全てを阻みます。
薄桜鬼もそれで躊躇ったなぁ。納得のシステム感に(;´д`)ってなったのはご愛嬌。

14/10/24/Fri
只今メールのみとなっておりますのでご了承ください。

うたプリは先輩組辺りからわからんのですが黒崎先輩のオッドアイは厨二的な意味なのかおしゃれなのかとても気になります。
ぴよちゃん買ったらサービス中止の案内が入っていて、2015年1月がDL期限ですが正式に決定次第アナウンスさせていただきますみたいな事が書いてありました。
たぶんこれ来年以降開始(笑)
自社ビル買っちゃったのにね、大丈夫なんかなーと思ってみたり。

14/10/24/Fri
神がかったセトリで燃え尽きそうです真っ白にな!
好きな曲ばかりでこう、首というか体が動くというか。
生放送なのによく自主規制を選曲したなwってのも。
信号音が頑張って仕事するという珍事w

14/10/24/Fri
PIERROTのライブ終わったら創作考えますん。
アドルフ→脳内モルヒネで体力ごっそりもってかれましたが。

14/10/24/Fri
会議室でくしゃみ連発ってめだつのね(´`)
しかしピヨちゃんグッズまことに卑怯なり

14/10/24/Fri
起きたらリベンジしよう諦めも肝心。

進撃
淫魔ハロウィン
リーマンハロウィン
シスコンハロウィン

鬼灯
雁が首続き
ハロウィン
変態

14/10/23/Thu
おっふ…失☆敗

頓挫の予感しか見えません

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -