14/11/05/Wed
ほうとうせんせいゲットだぜーひゃっはー!蜀の人材うめぇ

14/11/04/Tue
キリリクの鬼灯様頑張る
あとそろそろ凛ちゃん書きたい

14/11/04/Tue
コミュ障と日本語不自由が合わさってとても辛いです

14/11/04/Tue
きーまった 孔明ちゃんが欲しい(はないちもんめ風に)

勝ってないんですけどね。
孔明の助言が欲しいのです楽だしイケメングラだし。
劉璋が在野武将で彷徨っていますが誰か拾ってあげてください。
劉璋滅ぼしたの私(武将欲しかった)だし野に放ったのも私(政治33はいらない)だけど気の毒になってきます。
お次は劉備かなぁ、今回蛮族が行動起こしてくれないから何とも。

捕虜にした直後に脱走しやがった趙雲を今度こそゲッツしたい。

14/11/04/Tue
引きこもり男子が〜のバナーにいる男の人が徐庶に見えて大変美味しい

14/11/03/Mon
F1見てるとバックラッシュやりたくなるよねってすみませんたった今無言パチしたばっかりです。
バックラッシュの語りが有難いコメントに吹き飛びましたなんて恐れ多い(;´д`)あわわ

14/11/03/Mon
能力弄ったら軍神化した関羽が魏にいるっぽいけど気のせいだよね。隣の関所攻めてたけど気のせい気のせい。

14/11/03/Mon
法正ゲットだぜ!
なお趙雲にはとっとと逃げられた模様。
かんぺーもうちに仕官してくれなかったしなー。
やる気プラマイゼロ。

14/11/02/Sun
PO進出決めるまで更新しないとか願掛けしたいレベル

14/11/02/Sun
レイカーズが勝ってくれないと私のやる気が回復しない

prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -