14/11/09/Sun
エア創作!エア更新!

14/11/09/Sun
久しぶりに浮かんだのがゴロツキにチャレンジで流血というか痛い描写ありってどうなんだろう

14/11/09/Sun
やる気がでない!台詞が浮かばない!私も吹っ切れた!したい!

14/11/09/Sun
ifルート行くのが難しいけどまぁ仕方ないか。

14/11/07/Fri
絶対に捕まってはいけない時間無制限

相手がかっかさんと鬼灯様だったらどっちがえげつないんだろうか。

14/11/06/Thu
淫魔ハロウィンは土曜日曜辺りに下げます。
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けてうれしいです(*´ω`*)良かった、思ってたのと違ったとか言われなくて(笑)
自分で考えたネタが消化できなかったのは頭痛と歯痛のせいです。

そして今更ながら無双7プレイしています。
三国志9からの無双で蜀フィーバー。でも最愛は郭嘉さん。

14/11/05/Wed
こりゃもうかっかさんとのハネムーン準備の為にランキング抜けるしかありませんな!その前にキリリク、キリリクを

14/11/05/Wed
ひゃっはー!

14/11/05/Wed
【悲報】趙雲馬超劉備孔明捕獲失敗

しかも逃げた先が異民族と魏の向こう側の最北端な上に魏に責められて負けそうw
人材ハンターに掠め取られちゃうのか\(^o^)/

14/11/05/Wed
おや、周瑜様が魏にいるぞ…

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -