14/11/12/Wed
botフォローしてまわってたらおほもなイラストがおすすめとして出はじめてちょっとどうしたらいいかわからない。

14/11/12/Wed
喰らえ!宦官の偽伝令!

14/11/11/Tue
凛ちゃんはあれだ、他ルートだといい人だし頼れる人だけど本人のルート入ったら\(^o^)/どうしてこうなる系

14/11/11/Tue
見返せば見返す程「?」となる。
今だから言える、そんな感想。
凛ちゃん好きだけどリアル友人にはいらないなぁ、めんどくさい。
どこぞの御曹司初回攻略時と同じ気持ちになったんだ…割りと本気で(#^ω^)こんな感じw

14/11/11/Tue
今だから言えるけど、水泳アニメは正直何を伝えたかったかよくわからないアニメだった。
仲間、絆、夢とか言ってる割に制作側が東京行ったら忘れるとかこの中に蝶々混ぜるのどうしようとか迷ったり。
最高のチームと言いながら結局主役5人だけで完結した鮫とか(笑)
好きだけど人にすすめられないなぁ、筋肉の描写もなんだかんだ言ってるけどこだわりなさそうに見えるしw

14/11/11/Tue
淫魔頑張った弊害だと本気で思う

14/11/11/Tue
ゴロツキ兵長(ヤンデレというかDVというか)だけだとアレという事でロリコン@ていもうぷれいも書こう!とか思ったけどやっぱり台詞が浮かびませんなぁ。
これってのがあったらお願いします

14/11/11/Tue
こうこうげっとだずぇ!!
くらえ宦官アタック思い出しますwモブだけど地味に嬉しい。

14/11/10/Mon
パチとコメントありがとうございます。
みなさまのやさしさにほっこりです。

14/11/09/Sun
おほ。たくさんのメールありがとうございます。
メルフォだと送りにくいでしょうに…感謝感謝。

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -