14/11/16/Sun
割とここを見てくださってる方が多くて驚きます(;´д`)
そこで一つ。

私の青春の一つはネジヒナでした。

14/11/16/Sun
パチとコメントありがとうございます。
ゆっくりスローペースもいいところな歩みで返信はじめました。

14/11/16/Sun
まああれですよ。お察しくだされ。

14/11/15/Sat
完全に48手書く元気がない\(^o^)/やったね!
明日というか今日のレイカーズが勝てたら頑張れるかもしれない。

14/11/14/Fri
無双を控えるべきか、いっそ創作をやめてしまうべきかと本気で悩む時が来た感じが(笑)
もうね脳内郭嘉さんのど鬼畜っぷりで染まってる。
安定の鬼畜軍師で歓喜。ほんとに短命かよ。
レイカーズ7敗という事実が吹き飛びました。

14/11/13/Thu
寒いとやる気って出ないよね

14/11/13/Thu
魯粛さん三國一バスローブが似合うとか考えてたら眠れなくなった。

14/11/13/Thu
お返事をそろそろ書きはじめようと思います。
キャパオーバーでものすごくゆっくりですが…。
お返事の際はお名前があればお名前を、それ以外は冒頭もしくは一文をべろりと出しますのでご了承ください。
文章見られたくないと言う方は不要と添えてください。

14/11/12/Wed
歯を抜く描写はやめました。
そしてひめごと@ていもうのが恥ずかしくてぶん投げたという事態に。

14/11/12/Wed
お返事用ページの作成に手間取ってるとか言えない言えない

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -