14/11/20/Thu
お迎えした!

14/11/20/Thu
行方を眩ませていた「箱」の中身ですが下げていたのではなく表示件数を間違っていたからでした。
良かったですサイト内にあって(笑)
ごった煮の中から探すなんて事になってたら多分見つけられなかったかと。

14/11/20/Thu
たけのこのやる気が2になった。

今BSのを見ていますが今までに比べてよくなった感じで嬉しいです。
寝て起きたらエンパ購入に行きますが更新も頑張れそう嬉しい本当に嬉しい。

14/11/19/Wed
レイカーズ勝てた!
更新は諦めてくれ!とかになりかけてたけど頑張れる!

14/11/19/Wed
物凄く久しぶりに見ました。
インデペンデンスデイ!って続編公開かよ!?
インデペンデンスデイ2014っていつものB級かと思っていました。
許さんぞゴーストシップ2013…!

大統領続投ってニュースを見たのですが納得です。
多分あれだ、主人公の恋人役がレディになった娘(笑)

20年経ってまた侵攻されるって気の毒だね。

14/11/19/Wed
すんません。インデペンデンスデイ見てました

14/11/18/Tue
勝利数=私のやる気状態ですが(やる気1)そんな状態だとしかられそうなので気分転換にざっと書いてみようかと思います。
予定は未定だから無かった事にもなる。

ていもう
四十八手
鬼灯短編

クリスマス用のもいいなぁ。
今度こそ拍手にネオロマ無双を…。

14/11/17/Mon
ビッチちゃんと処女厨の恋

とか浮かんだけどどう足掻いても恋に落ちない(笑)
潔癖症拗らせて処女厨の兵長と、ある意味やけっぱちで楽しければいいじゃない快楽主義なビッチちゃん。
お互い歩み寄る前に嫌悪感示して決別しそう。

14/11/17/Mon
行こ于禁がじわじわきてやばい。

14/11/17/Mon
かっかさんと結婚!ハネムーン!もう少し!

こんなんで気落ちしていたのが少し復帰しました。
そこからの流れで無双8来た時に劉璋攻めの時に法正さん出て来るんだよなーと。

劉璋といえばいつかチョロ松もとい張松が無双参戦くるかも??

活動期間短いけどさ、悲劇的な最後だしいいと思うんだよ誰得な顔面っぽいけど。
チョロ松参戦の可能性とか考えていたら宦官も来るかもしれない。
今回も劉禅と会話しているし、蜀末期の人材補充的な意味で参戦してもいいかもしれない。

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -