14/11/23/Sun
私の中で法正さんが可愛いキャラになりつつあると話題に。

こっちから告白したらえらく可愛いきょとん顔しまして。
独占欲強めの台詞多いし、あれは女を弄ぶように見せかけて実は法正さんが依存してると見た。

無邪気ボイスなエディ子でやってるから余計にそう見える。

14/11/23/Sun
各軍師の性格ってダークロウみたくわけられそうだなって顔アイコン見て思った。
あの見た目に口調で悪寄りのかっかさんマジ鬼畜だがそこがいい!
涼しい顔して人徳下がる行いしてんだろうなー。

14/11/23/Sun
がつがつ攻めながらアンアン喘ぎっぱなしの白澤様もあり……か?

14/11/22/Sat
いい夫婦だからリーマンと昨日思ったのですがネタが浮かびません。これも謎のシキシマさんのせいですかね。
第二期が2016年とからしいですが…絶対に声と演技変わってるって…。

14/11/22/Sat
結構イラッとする部分が多いなぁ。
脳筋君主とか…秘計使う為に交戦中だろうがなんだろうか撤退する味方とか。
武器も好きに入れ替え出来ないから地味に不便。
コーエーらしい実に作業ゲーっぽい感じに司馬昭のようなコメントが呼び出します(笑)
拠点落としめんどくせ。
義兄弟だろうが結婚相手だろうが台詞変わらないから戦場でメリハリがない悲しい。
代わり映えしないから余計に作業感強い気がする。

14/11/22/Sat
荀イクさんと郭嘉さんのお二人と結婚&子作りしました。
荀イクさんとは顔は母で能力と服装は父にの娘。
かっかさんとはなんかふたりのごちゃ混ぜにした微妙なのが…wくっそ、楽しみにしていた分物凄くダメージがw
画像貼りたいぐらい微妙なのが出来たので、わが君とか史実夫婦でプレイのち子作りしたいと思ってしまいました。

14/11/21/Fri
帰ったら鬼灯書こうっと。

14/11/21/Fri
ようやく拍手のお返事書けました。10日の分ですが…。
いつもパチとコメントありがとうございます。

お次は何にしようかなぁ。

14/11/21/Fri
やる気が3になったのですがエンパがねー。
アプデでどうにかしてもらわないと何度も遊ぶ気になれない(笑)

子作りめちゃめちゃあっさりなのね。
というか交流が薄いw

14/11/20/Thu
にれんしょうぅぅく!いやはーー!

prev next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -