14/11/27/Thu
天の奇跡が強すぎて毎度吹く。黄天の力恐ろしい。
しかしエンパでは1500チェインいってもゲージたまらない…(´;ω;`)
ついでに賞賛台詞ないから悲しい。

14/11/27/Thu
法正さんと悪逆プレイも楽しい、か?

14/11/27/Thu
生き様色々取って意味あるの?トロフィーだけ?
漢中王とったけどさ、ぶっちゃけ今回の秘計って炎撃とかの攻撃、櫓系で十分よね。
覚醒ちっともたまらないから覚醒使えってコスト4使って覚醒すか…

14/11/26/Wed
なんだかんだで遊んでいます。フリーズに遭遇しましたが。
台詞少なくなって寂しい!
6とか凄い嫌味な台詞とかあったとおもうんですよね…ライバルだったかな。
なんだろう、この物足りなさ。
ひたすらギャラリーでおしどり夫婦からの台詞を再生させています。

郭嘉さんの台詞が凄いしんみりするのと陸遜が素敵な父上で素敵。

荀イクさん→かっかさん→賈充さんと来たので次こそは法正さんと。

14/11/25/Tue
荀イクさん外交成功率スゲー…。

14/11/24/Mon
やっぱり趙雲厳しいんだろうか。
ちょっと棒っぽい時があって気になるけど、その棒っぽさがクセになるw
そして相変わらず孔明の声が…。

(((聞こえますか…この撤退も策の内です……)))

こんなテレパシー使い始めたらどうしようかとずっと考えています。

14/11/24/Mon
鬼灯の変態のラストはしっくりこないので出来るまでお待ちください。

箱に入れないというのは初めて言われました。
管理人のスマホでは問題なく入れています。
先日の更新の時も感想を頂いているので…原因はなんでしょうかねぇ。
ページがページなだけにクッションページを取り払う事はできませんので最悪タグ全部消して簡素なページにします(笑)

14/11/24/Mon
ホウセイマイフレンド

淫●蟲の追い込みやっていたらお話書くの忘れてました。
小ネタにちょっと書いていいにしよう。

14/11/23/Sun
誰得って私得です。
アプデくるまでぼそぼそ遊んでぼそぼそ書く。

14/11/23/Sun
眠れないのであれこれ考えてた

人妻に懸想する鬼灯
旦那は有能だけど嫁に執着してて基地外
嘘と脅迫、謀事で嫁ゲット
ひどい事してるの実は嫁知ってた
端から見たら不幸そうな嫁に片思いして報われない
湿っぽい性格の鬼灯様でもいいかもしれない

陸遜と策にいさまの娘
史実のこれ凄いと思うのですがどうでしょう
身分違い、お家の板挟みに苦しむ陸遜に笑ってみせる
そんな事どうって事がないと言わんばかりに
一山越えたらストレートデレデレだけど時折お前…って言いたくなる事を言う陸遜

于禁と女官
一人静かに従ってる女官と密かに恋仲or片思い
気遣ってるし、自分の傍らに控えさせるのは他所の男に絡まれない為

prev next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -