14/12/13/Sat
レイカーズがスパーズに勝ったとの事なのでもう一本何か書きたい。やったねやる気がひとつ増えたよ!

14/12/13/Sat
「エロ同人のように好きにしてくださっても構いませんよ。ええ、出来ればの話ですけどね。どうしましたか私を好きにしたいのでしょう?」

普段読んでいるエロ同人によって中身が変わりますね。

14/12/12/Fri
法正さんとの結婚に夢中になって赤壁忘れた。

ので趙雲で起こそうとしたけどこっちが孫権に物資もって土下座外交してる間に魏に攻め込んで…様子見してたけど多分無双武将捕獲登用しちゃったから無理だ。

蜀勢力は施し凄いやるのねーって仕えてない時はよく見てたのにいざ自分がしたら一切しないしマジ暗愚。

趙雲との子供はネタにならないし、どうモチベーション保てばいいの。陸孫と子作りついでに赤壁挑戦すればいいの。

14/12/12/Fri
法正さんとの子供だけどさ…すごく…バカっぽいです…。




14/12/12/Fri
冬のリーマン祭と称してリクエスト募集!とか

14/12/12/Fri
懐かしの婚活鬼ですね。

エンパで結婚子作り繰り返してるからそういう話が書きたくて仕方がないです。
とりあえず結婚してくれますよねといつもと同じ流れ、結婚してもまるくならない、結婚してほのぼのというかしみじみ。
出来ないなら孕むまではやめておきます。

趙雲との子供がネタにならないので憂さ晴らしに。

14/12/11/Thu
鬼灯の嫁取りへのコメントありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです(´∀`)
…捕獲して嫁になるのを迫るいつもの話が本番なのですが書いて大丈夫か迷いますw

14/12/10/Wed
一国しか持たない劉備が華北を支配する魏に戦闘しかけるの何度見ても笑える。無茶しやがって…w

14/12/10/Wed
法正さんとの息子。
お父さん要素が髪ぐらいしかなくて悲しいw
しかし息子は頭にこれ被る決まりでもあるんすかね




14/12/09/Tue
うん。お菓子を買って食べた方がいい




prev next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -