14/12/24/Wed
古本屋でデビルマン見つからん。
おそまつくんとかけっこう仮面のコミック(あれいつ発行されたのだろうか)はあったのになぁぁぁ。
忙しいし体調よろしくないし、盛り上がらない(笑)
あ、年末掃除のついでにサイトもどうにかしないと。
BASARAはほんとあれですね、どうしてこうなった。

14/12/20/Sat
本日のLALとOKCの試合を見てランキング抜けて引きこもろうかと思いました。
勝てると思ったんだ…点差あったしKDいなかったし。
壁ドンならぬ床ドンして絶望ですよ。

14/12/20/Sat
冗談抜きで飛鳥了がイケメンに見えて(*´Д`)しています。
コブラ、BJに続いてのイケメンですね!
この勢いに任せて明日というか今日は永井豪作品を漁ってこようかと思います。
そして閉じていたトラウマの扉が開いてうわぁぁぁってなる予測。
凄ノ王の名前は禁則事項でいいんじゃないですかね。

デビルマンレディーは賛否両論ですが個人的に好きです。
悲劇のヒロインと言っていい美樹ちゃんが暴徒を蹴散らしただけでいいんじゃないですかね(笑)
明とくっつかなかったけど、なってやらぁぁぁとやけに強そうなwデビルマンレディーになった時は笑ってしまった思い出が強いので。
首ちょんぱからのわっしょいに比べたら生きてるだけでさ、うん。
主人公のジュンの存在はなんだったんだって話になっちゃうけど。

もうあれこれ見てると永井豪作品はひとつのラブロマンスに見えて仕方ないです。
と、ハレンチ学園とマチコ先生の区別がつかず同じ作者だと思っていた人間が言ってみる。
…すみません、気力が湧かないので。

14/12/18/Thu
ここを見たひとには飛鳥了がイケメンにしか思えなくなるまじないがかかります。


すみませんどうもしっくりこなくてモヤモヤしています。
書いてもうまくいかないからさ、つい飛鳥了について考えてしまうのであります。

14/12/17/Wed
視線を感じると思ったら




14/12/17/Wed
広大な屋敷とか城に閉じ込められた。
謎を解きながら脱出を目指せ。
時々遅い来る青鬼は金棒でフルボッコだ!
逃げ出す前に叩きのめせ。

こうですかわかります。
青鬼が逃げ出すまでフルスイング。
気を付けるべき点は調度品の近くでは金棒を降れない事。

14/12/16/Tue
人犬をはじめて見たときは衝撃でした。
そして美樹ちゃん…。

14/12/16/Tue
こんな時間にバイオレンスジャック思い出してひとりガクブルしています。
オチはどうあれ途中が酷すぎるよ…。

しかし飛鳥了はとんでもないなw
執着の度合いが凄すぎてもはやギャグの領域そして何かに目覚めてしまいそうハァハァ。

明が愛した女を共有したい&愛された女が憎いってえげつないぜ飛鳥さん!
両性具有だけどヤンホモだよなぁ…時代を先取り。
レディーでレイープされちゃうアスカはエロかったけど男に戻ったアスカはきもかったってのもある意味トラウマw

14/12/14/Sun
ふっじさーん。寒いです。




14/12/13/Sat
明日東京だけど寒さを我慢できるか謎。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -