15/01/26/Mon
起きたらキリリクと結果拘束プレイ

15/01/25/Sun
更木夫婦とか享楽さんの内縁の妻とか考えていたはずなのに…

15/01/25/Sun
鬼灯様が見ている@ヤンデレ

窓の外から鬼灯様が見ているとか怖いよなって思ったのですが誰でも怖い。

鬼灯様が病んだらどうなるのがしっくりくるのかな。
個人的に拉致監禁調教コースなのですが。
最終的に合法的にするのが一番らしいかな。
盗聴や盗撮して情報は全キャッチ。
信頼愛情全て頂きます行動も思考も全て把握済みですよ系。
ゆっくり追い詰めて埋めつくして真相を知っているのは本人だけ。
「だってストーカーなんて気持ち悪いじゃないですか」とか彼女スケジュール片手に言ってのける。

ただの薄気味悪いコメディーじゃないか。

何かのホラー映画とかゲームっぽく逃げたと思ったら鬼灯様の手の中で絶望ってのもいいなぁ。
扉開けたら立ってて「お帰りなさい。散歩は楽しかったですか?」とか言われて扉閉まる感じ。
扉開けてくる鬼灯様もいい。
「見つけた」って両手で扉開ける鬼灯様マジホラー。

「遊女の指切りってあるじゃないですか。指がないと貴女に抱き付いて貰えないので代わりに爪をください。私を愛しているなら簡単でしょう、爪を剥ぐぐらい。私は我儘なので両手だけでなく両足も欲しいです。私も手伝った方がいいですか?新しく生えたらソレもください…愛の証ならば私が持っていてもいいと思うんですよ」
愛をくださいってタイトルでこんなの浮かんだし。

15/01/25/Sun
どうもうまく書けないのでぶん投げて気分転換にブリーチを考える。

剣八さんみたいな野獣みたいな男性だとぱっとみ弱そうな幼い系な子を妻にしたくなります。
昔から変わらない好み:年の差夫婦、美女と野獣系
できればおっとり日常なお話。
変わらな自分に驚愕ですが、夫婦ものが好きなんです!

デレデレで「おう」って素っ気なく返すばかりだけど本人なりに大事にしている。

ギンにはまってた時は萌えながら書いていたなぁ…。
済まぬさんもとい白哉とギンは一度書いたとか萌えたって方が多くいらっしゃると信じております。

誰か見ている側が赤面する恥ずかしいお話をください。

15/01/25/Sun
ファフナーこれ第二期だったんか。

どこぞのスパロボみたく、オーラ力で完治した翔子でてこねぇかなぁ

15/01/24/Sat
けんぱっつぁんの修行辺りから読んでいなかったのですがチルッチちゃんとおかまとショコラテさんが復活していると今知ってうずうずしています(*´ω`)

ルキア救出の辺りに凄くはまったなぁと懐かしい気持ちに。
ギンはアニメの赤目が素敵でした。
ウルキオラの見た目が好み過ぎた第二ピーク。

おされマンガかと思いきや結構な頻度で登場人物がお亡くなりになっていて驚きなのですが…。
結局吉良はあれで死んでしまったんか。

破面だとスタークが好きで死んじゃっていた事に本気でショック。

15/01/23/Fri
合理主義って事は外堀埋めまくって両親と仲良く@特に母親、避妊しますって言いながら穴あけたりするのもありなのかなって凄く悩んでいます。

15/01/23/Fri
仁義なき戦い あんか編、ポジション編、こたつ編。
ネタ帳が水没につきやる気減退。

世は刀剣乱舞で盛り上がっていますが私は卒M熱がやばいです。
本体は見つかったのですが電源コードが見つからんのですが…w
ただ卒業っていうと実写の卒業Rがね、浮かんでしまうのです。
中本は美少女なのですが高城がねwほんと志村より高城がw
動画で卒業Rを見てみてください。
個人的にぐぐった時の検索候補「クソゲー」が好きです。ダメダコリャ

15/01/21/Wed
節分が近いのでひめごとを書きたいです

15/01/20/Tue
犬にあんか取られて寒いです。

ガラケーの方これでどうですか!(ヤンデレは除く)
PCで見るのとスマホで見るのは違うのでやたら疲れますね(笑)
テンプレートを使用させて頂きましたが数字弄りからの確認でもう見たくないwとなりました。
文章ページの確認が割りとダメージ大きいです。

更新された方にコメントしに行きたいのですが上手なコメントが浮かばないさすがコミュ障。
焦らしプレイばりにいい所で次回に続くので床叩きながら「後生ですから続きを!続きを恵んでください!」言っていますが本人に伝えられないしなぁ。
上手な方の引きなので余計に悶絶です。
しかし言葉が出ない…むむむ。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -