15/02/01/Sun
私は 剣ちゃんの 夫婦ものが 読みたい!

15/02/01/Sun
ブリーチ夢を求め徘徊し、法正さん夢を妄想する日々です。
匂いフェチな徐庶って浮かんだけど。
いつ書けるようになるのやら…

15/01/31/Sat
肩甲骨が痛い…(;´Д`)
肩甲骨を中心に首まで痛いものだから体勢がおかしなことに。
何かした訳ではないんですけどねぇ。

15/01/31/Sat
返信不要でしたがどうも近い雰囲気を勝手に感じ取ったので。
あと66巻の日番谷隊長に涙したのも…。

>>シロイさん

お仲間!( ´∀`)人(´∀` )同志よ!!
テニスからのブリーチに嬉しく思います。

必死こいて過去をほじくり出してみたのですが
テニス→ブリーチ→UTM→BASARA→進撃→鬼灯ではないかと。
私もちょこちょこ間に色々挟み、書くほどではないけど萌え転がりながら夢を漁っていた期間があります。
テニプリとブリーチにいたっては再び舞い戻るという感じ。
テニプリ夢を書いていた友人に染まって不二とか書き始め、跡部に転がったらもう戻れない道に(笑)シロイさんはテニプリだと誰でしょうか?

乙女ゲーは私も公式主人公です。
なんでしょうかね??少女漫画でも読んでいる気分なのでしょうか?
うたプリで春ちゃんが見つからず血涙した日々…とても懐かしいです(-ω-)
アンジェや遙か初期辺りはドリームとか少なかった気がするんですけどねぇ。

ブリーチは人気キャラがさっくりお亡くなりになっているのも大きいかと。
今も現役で更新されているサイトさんなど尊敬してしまいます。
寂しいと思ったらシロイさんが書かれてはいかがでしょうか(*´ω`*)
読む萌えと書く萌えはまったく違いますが。

更木夫婦夢落ちてないかなーチラチラ
アニメ化してもお話がどう転がるか分からないから厳しいかもしれません。

15/01/30/Fri
うーんうまくいかない。ぽいだぽい

15/01/29/Thu
リボルミニ三成に心揺れたけど顔がなぁ…。
立体物に関心がないせいか買っても放置だしどうしようと法正さんを考えながらじっと悩む。

利休のネタを見ててずーっと思っていたのが豊臣ゴリラ秀吉が茶をやるのかどうかって事。
三献茶と無縁の所にいる三成にも言えるけど、なんか茶道とかと縁がなさそう。
むしろ茶が熱いってきれるだろ家康ゥゥゥって。
どちらにせよ皇は遊べるステージが増えているといいな。
ホレ4はステージ微妙だったから。
(鶴ちゃん、穴倉ジェットコースター、祭、鍋をぐるぐるしてた)

利休は最後までネタでいてくれたらいいけどスタッフさんが好きそうなシリアスで落ち着きそう。
死んで人格統合とかやってきたらポカンしそう。

15/01/29/Thu
頂いたひめごとネタはひな祭り辺りに有難く使わせて頂きます。

15/01/29/Thu
鬼灯様が調教。
甘えられる時に甘えられるからと白澤と遊ぶこを調教か、ビッチちゃんを調教か。どうしよう

15/01/29/Thu
むしろ私が読みたい!くれ!って感じなんですけど(笑)
剣ちゃんと少女っぽい娘さんと夫婦いいなー。
白哉さんは昼ドラが似合いそうですねwめっちゃ泣かせたいw
確実に鈍いと思います。

日番谷隊長って氷結系さいky
彼はおおきくなったらとてもおいしくなると思います。

剣八、浦原両名大募集!私も萌えたい!萌え転がりたい!
あらあらうふふな嫁っぽいのしか浮かばないけど。



今さらブリーチかよwって反応をされましたが管理人はテニスからブリーチに流れた身です。
ギンとウルキオラって行ったはず。
剣八は当時読んでいたサイト様の影響で夫婦のイメージが定着しました。
萌えっていくつになっても変わりませんね。
三回目の萌えが来たらどうしよう(マユリ様に胸を昂らせながら)

15/01/26/Mon
何度書いても楽しい睡眠姦もどきも。
跪いて足を舐めるは鬼灯様より法正さんか。
焦らしプレイの一環でも鬼灯様は跪きそうにない。

prev next
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -